ゆず庵に行ってきました① | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

さ寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店、ゆず庵に土曜日のランチに行ってきましたニコニコ


しゃぶしゃぶ食べ放題のお店はいくつかあるみたいですが、ゆず庵は寿司も食べ放題に含まれているそうです。(しゃぶ菜も、確かディナーの時間にだけ、プラス料金で寿司が食べられました。)


早速メニューから。この中からコースと、しゃぶしゃぶのタレ2種類(このメニューの裏に書いてありますアセアセ)、ドリンク飲み放題を付けるかどうかを決めてオーダーします。最初のオーダーは店員さんへ。


今回はランチの1980円50品コース、飲み放題無し、すき焼きつゆとオススメのゆず塩つゆのチョイスをしました。

飲み放題無しでしたが、最初に人数分お水を持ってきてくれましたし、無料メニューでお茶も頼めますお茶



お料理・飲み物のオーダーはタッチパネル式!
全てのメニューを写真に撮りました。










〆のメニュー(ご飯、ぶっかけそば&うどん、味噌汁、)を撮り忘れましたショボーン
メニューがたくさんあってワクワクしますラブ

②へ続きます。