パパゲーノに行ってきました② | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

続きです。




ローストポークゾーン。ソースデミグラスソースと香味野菜の2種類。


 
温野菜ゾーン



サラダゾーン。ミニトマトがありませんでしたタラー



サラダ



ローストポークは香味野菜ソースがグッドグッ薄くカットされているので柔らかく食べやすいですラブラブ



イタリアンビュッフェのお店だけあって、ピザの種類が豊富で、温かく美味しいですキラキラミートソースのニョッキと、鶏のパン粉焼き、唐揚げも取りました。



ローストポークおかわり。



タイムサービスのシフォンケーキ!美味しいラブラブが、終わるのが早く、全員が取りに行ったかな?というところで終わってしまい、出てくる全体量も少なかったです。お店の人が持ってる一皿が終わったら、おしまい。



ワッフルにソフトクリームをトッピングして美味しそうにしてみました。デザートは、ティラミスと焼き菓子が美味しかったですニコニコ



杏仁豆腐とティラミスと焼き菓子リピート。でもあんまり食べたいものがなく‥



ビュッフェ台が広く、最初はテンション上がりましたが、おかわりしたい料理が少なかったですキョロキョロ


ミニハンバーグなどもあり、子供の食べれるものは多く、子連れでも楽しめますが、もう少し安かったらリピートするかなという感じ。ドリンクバーを付けたら1580円だと割高な感じでした。


空いており、ゆっくりビュッフェは楽しめたので、そこは良かったですOK