朝から | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

後から気が付いた、イイフロの日。

AM6時出発で♨️では無く

(だったらいいのだけど)

またまた、埼玉へ買い出し。

 

こちらの店舗が周年祭ということで、

この日は8時オープン。

 

敷地内に入ったのは、8時ちょっと過ぎ。

店に入ろうとすると、

 

 

 

赤い所が入口ですが、行列。

行列はもっと後ろへ続くのですが、

ここまで来てやっと、入口が見えた(笑)

 

お目当てはみかん箱アップ

Webチラシには、産地、サイズ、

量は書いておらず、¥990とのこと。

 

 

 

ラッキーーー。

三ヶ日だー。

サイズは表記通りで、量は8キロでした。

 

実は先日、割と家の近くのスーパーで

1000円の広告で行ったんですね。

そちらも、詳細の表示なく。

結果は2キロで、撃沈。

買わずに、お店を出てしまいましたわー。

 

 

新之助の新米も、1800円ほど。(5キロ)

新米にしては安いスター

 

 

image

 

バチもなかなかじゃない??

 

 

これも、100円。

楽しみー。

 

 

別のカートで夫も色々入れてるはず。

 

あ、夫発見。

サトウのもち2つで1000円

カップヌードル、109円

檸檬堂、99円

その他...

 

 

 

写真履歴によると、

レジは30分ほど並んだらしく、

その間にUP~~と思ったけど、

ここで、レジが回ってきた。

 

~~~~~~~~~~~

 

檸檬堂の写真見て、思い出した。

間が空くと、話が脱線し、

また話が長くなる・・・滝汗

 

 

ホッピーブームな夫。

以前この近くの別のスーパーで

業務用(ビン返却するやつ)

見つけちゃってさ。

家の在庫が無くなりそう~って

タイミングで、

11月末まで、羽村と青梅で

30%やってて、

 

 

 

 

 

ホッピーは、青梅でゲット。

 

昨年も、今頃だっけ?

ビールが下がって、発泡酒が上がる

って時もお世話になり、

あと数本で、昨年買いだめしてたのが

無くなる~。

 

コレはどのくらいもつんだろう?

 

てかさ、ほとんど飲まない

私が運ばなきゃなんないだけどムキー

(夫、これ持って車から家まで運べない、愚痴ー)

 

 

 

その他のお酒は、

あーー、写真無かったあせる

 

来月は足立区30%だったかなぁ。

走り回って、買い物ばっかりして

荷物をため込む家ってなぁあせる

 

買い出し仕事終え、久々に

ぶっというどんに行ったら、

 

※以前の写真

 

 

閉まってた(くすん)

特にネットは情報無く、

張り紙も無かったの。

残念😢