胸いっぱいな・・・2 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

 

 

コナズコーヒー3度目

この記事↓書いた時に

 

 

 

コレ↓が気になって、食べたくって

 

image

 

身の程知らずな私は、調子に乗って

「私とシェアして下さい~」なんて

お誘いしてしまったのですよ。

 

 

勢いで書いちゃったけど、

「お前アホか!!」と突っ込む自分がいて

モジモジしていたもやもやのだけど

お優しい、セリコさん覚えて下さってた~(感涙)

 

 

 

 

えと、プロフィール通りに書きますと、

出演や演奏の仕事をされてる、

美しいのはもちろん、品があって、

知的で努力家で、かっこよくもあり・・

えーい、書ききれない!!

 

よーするに、大好きなセリコさんと

おデートですっ。

 

セリコさんとは、2度目まして~。

前回はおじゃる☆さんが上京されて

3人でデート音譜

 

 

 

 

 

昼間はテラス席にはワンコ連れの方で

賑わっていましたよ。

 

 

 

 
 
とにかく、私たちは
コレを頂きに来たのです。
見た目、普通で写真はないけれど、
濃い、コーヒーと

 

 

 

ついに、ついに

 

 

でーーん

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんだけど、あれ?思ったより、

「おおおおーーー」ってならなかったよ(大きさ)

 

この時の方が「おおお」ってなったのは

見慣れたからか?

いや、他にも食べた後だったからか??

 

image

 

 

でも、じっくり見たい、観察したい。

いや、パチリカメラもしたい~。

んだけど、と、溶けてくーーー。

急げーーーあせる

 

溶けるのは、アイスだけじゃなく、

前回同様、ホイップクリームも傾いてく。

メニューの写真は撮影用で

固めなのかな?と、今やっと気づいた。

 

そして、胃がもたれることのない

実物は、やっぱり軽めに作られてるのかも。

それを、この盛り付けって

すごいテクニックですよね~。

 

私はスマホだけれど、

セリコさん一眼レフなんで、是非是非

ご覧になって頂きたい。

私も楽しみ~。

 

 

 

 

 

一眼なのにね、撮影のなんと

スマートなことよ。

そういうところも、きちんと

心がけてらっしゃるんだわ。

私は、撮影タイムが無駄に長いので

気を付けよう。

 

 

 
あわよくば、お店の方が
切り分けて下さる?と
思ったのは、甘えでした。
溶けちゃうから、もう、豪快に
取り分け~。
 
ってさ、何気に、トップの
 
「栗が半分」

 

だったことに、衝撃ガーン

ちゃんと、それを半分にしてくれましたよ

(ううっ泣

 

 

 

ご一緒写真を、お店の方にお願いしようかな?

と思ってたのに、

今回も胸いっぱい過ぎて・・・。

 

切り分け格闘中のチラリが1枚だけ・・・。

コレ、大丈夫かしら?

NGでしたら、削除いたしますm(__)m

 

チラリだけでも姿勢からして美しい飛び出すハート

そうだ、書いて無かった。

もう、この日最初の一瞬でセリコさん、

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ。

そして、いい匂いなのよ~。

眩しいんだからぁ。

 

そして、これも書いていいのかなぁ~。

お写真にチラリしちゃったんで~m(__)m

さりげなく羽織っってらっしゃるもの。

ご自身でコーヒー染めされたんですって。

ねーねー、こういうところが、

豊かな人生を嗜まれて

美しさへと繋がってるんでしょうねおねがい

 

 

 

身体を良くすることと、

温泉周りの旅ばっかり人生?から

お陰様で夫婦とも元気になったことで、

夫は良い状態をキープする人生。

今の私は働く時・・・と

豊かな話題を持参することも出来ず、

申し訳なく・・・

 

 

 

 

 

 

頂いてばかりになってしまい。

って、ほんとーに、こんなに沢山あせる

頂いてしまった。

 

 

 

 

さくらんぼかわいい~照れ

あ、パンケーキの栗半分(の半分)だったけど、

ここに~~

ありがとー

お麩は、煮物に入れたい~、楽しみアップ

 

 

 

「アリガトウゴザイマス」って

夫、勝手に自分の方に↓寄せてるし~。

 

 

 

 

洗顔パウダー5種類も。

こんなに、沢山お試し出来るのって

贅沢すぎる~。

 

 

 

 

この夢のような時間は

後からジワジワきまして、

翌日、通常勤務しながらのギャップに

アタマがフワフワしていました。

 

 

 

 

ここからは、閲覧注意なので、

先をご覧にならないこと推奨ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワタクシ。

疲れたのを言い訳に、リバウンド

し続けているのですが、

セリコさんが三斗小屋目指すために

自主トレに追加され、

「私でも続けられたよ」と(←謙遜)

「20秒だから~~」とお勧めして下さった
「プランク」
続けられるかコッソリやってみる??
って思ってたけど、
夫に写真撮ってもらったら、
あまりにも面白かったので、
載せたくなったのだー。
 
最初、うつ伏せからスタートしようとしたら
案の定、身体が浮かずガーン
 
そういえば、子供の時から腕立て伏せも
1回も出来なかったしな・・。
とにかく、体育って3がMAXだったのだ。
(5点満点ね)
おい、何の告白だ??

 

 

セリコさんに、1秒からやってみると

言ったけど

1秒も出来んやーーーん。

 

で、YouTube見ながらやってみたんよ。

 

 

お、おお、出来るじゃん。

コレだったら、20秒出来るようになるまで

がんばれそう。

 

で、確認できる鏡が無いので

念のために、YouTube見せながら

フォームを夫に見てもらったのよ。

 

そしたら、一瞬で

「は??何それ?全然じゃん」

と言われ、

 

??

??

 

何がダメなのかわからないので写真

撮ってもらったのよ。

 

それが閲覧注意の

衝撃の1枚ガーンガーン

 

 
 
あ、ココ笑うとこですよーーー。
お願いしますねぇ。
(笑ってもらえないのが1番悲しい)

 

 

は??

なんだ、こりゃ??

 

 

おいでおいでうひょひょひょひょーーー

 

 

ダンゴ虫かい!!!!

 

しかし、すごいよね~、

このリバウンドっぷり。

ここまでひどくなっているのは

自分でわからなかった~。

 

けど、相変わらず、ダイエットしようとは

なれないのが、やはり私である。

 

で、その後、何枚が写真撮ってもらって

改善してきた?っぽいのが↓。

これ、↑の写真から、5分後くらいです。

むっちゃシンドイです(当たり前か)

 

YouTubeで人がやってるの見ると、

簡単そうに見えるのに、これ2~3秒だっけ?

ちゃんとしたフォーム?だと、

一瞬なのに身体が締まったように見えて。

ちょっと、続けてみようと思います。

 

目標は20秒(本当は30秒?)

そして、まずは1月の腎移植定期検査に向けて。

食べるの節制とかダメ人間なので

これだけはやってみる~。

 

 

なんか、最後変な画像出てきましたが、

最後まで見て下さってありがとうございます。

 

セリコさーーーーん、

本当にありがとうございました。

(って、この顔~ww)