意外と近かった | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

道路が混む前に、アクアライン。

AM8:30頃。海がキラキラスター

 

 

 

              5月撮影、空から

 

 

温泉♨では無く、木更津アウトレット。

 

特に目的はありませんが、まぁ、散歩ですな。

 

行ったことがあるのは

佐野、多摩南大沢、入間、レイクタウン、

そして、ココ木更津は初めてです。

 

行く前に調べていたら、店舗数日本一の

アウトレットなんですね飛び出すハート

 

 

フロアガイド、

夫と日本地図?本州に見えるねぇ~

というところからスタート。

 

 

食べるつもりなかったんです。

食べて来てたし、パンも持って来てたし。

なのに、行列に反応あせる

 

てか、看板も撮ってないやーーん。

「金子半之助」

どっかで食べたんよね~。

自分のブログで見つけられなかった。

並びながらスマホ見てたら、

川崎のラゾーナで食べたんだっけ。

 

朝から、天丼って・・・。

 

 

 

どうやら、30分並んでたみたい。

朝から、天丼って思ったけど、

着丼画像は11時半頃。

 

フードコートの良いところはシェア出来ること。

本店だったら、そうはいかないよねぇ。

 

 

ごま油というのが、好き嫌いの分かれるところ

でしょうけれど、

たま~に、がとっても満足照れ

ごま油の、揚げ玉も珍しいのでげっと~。

家でうどんや、お好みに使える。

 

開けてみたら、びっくりするくらい、

さらさら?っていうのかしら、

油っこくなくって良い。

 

 

 

戦利品はやはり服では無く

日常品ゲラゲラ

 

 

個人的にアウトレットで楽しめるのは

沢山のワンコたちが見られること~。

猫は見ないけど、ワンコは

家族とお出かけが楽しいのでしょうねラブ

気候が良いのもあるのか、

休憩中のワンコも居眠りしそうだったりで

かわいいの~ラブ

 

昨年から眼鏡生活になり

眼鏡1つしか持ってないことに

不安を感じていたところに、

JINSのアウトレット。

 

軽さに一目ぼれしたは良いけど、

眼鏡ケースデカッ

うわ~、こりゃ不便だアセアセ

 

 

 

朝は、見える~~??って富士山が

(ランドマークの左後方)

 

 

帰りは合格

 

 

 

image

 

 

スマホカメラの限界・・

 

距離的には近いのに

ちょっとした旅気分になりました。