桜と、リンゴとイチゴジャム | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

 

 

 

昨日新宿を歩いていたら、

 

おお~~、ソメイヨシノ早咲き??と、花に引き寄せられ~、

 

・・・が、違う品種のようでした。

 

  ※長野県伊那市より友好提携都市新宿区に去年12月に2本寄贈されたそうです

 

 

 

 

 

フジテレビ?のカメラも・・・。

 

相方、ニヤニヤ。

 

私:何に、ニヤニヤしてるの??

 

相方:仕事休んで、TVに映ったらどうしよう・・・って笑

 

夕方のニュース、「8」見るのを避けていたそう笑笑

 

 

 

 

 

今日のお気に入りの1枚は、コレ↓

 

バックの雲がお気に入り~音譜

 

 

 

 

足の形が悪いのか、超デブ時代に甘やかしすぎたのか、ヒールが履け無くってねぇ。

 

いや、ヒールじゃなくって、ぺったんこでも足の親指が痛くって、親指のところだけ(片方)

 

いつも、穴を開けたくなるの。

 

本当に、靴が見つからない。

 

結局いつも、恥ずかしながらスニーカーになり、服をおしゃれしようとしても、

 

足元が・・・汗汗

 

今日は、やっぱり慣れないからダメなんだわって、ちょいと、

 

ヒール履いてがんばったのだけれど、

 

頭も、腰も痛くなって、靴放り投げたくなる始末あせる

 

 

 

 

 

お家に帰って、PC開いたら、やってみたくなってね~。

 

うちにも、傷み始めたりんごがあって、まりりんさんみたく、

 

綺麗なお仕事出来ずだけれど~~

 

てか、勝手に、リブログすみませんm(__)m

 


 

 

悪くなったところ、取り除いたら、さらに無残な・・・笑

 

 

 

 

マジ、コレやばっ。

 

りんご1個べろっといっちゃいますねぇ~チュー