月夜野温泉 三峰の湯 NO139 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。



 

2005年の訪問です。

 

市町村合併により、現在はみなかみ町営になっています。

 

こちらの、湯船の写真は無く、検索して画像を見ていると、

 

ん~~~?記憶に無い。

 

本当に入ったんだかあせる

 

 

 

確か、評判が良くて行って、画像見たらこれまた

 

めっちゃ良さげじゃないですか。

 

なんで、再訪もせず、10年以上経ってしまったんだろう。

 

 

 

当時のメモ:単純泉だけど、湯船に対しての湯量が豊富。

 

また行きたい、だって~~~。あらら・・・

 

 

 

こちらも、近いうちに追記できるよう、再訪したいと思います。

 

 

 アル単 42.2℃ 

 




 

 

 

  群馬県みなかみ町後閑2265  0278-62-1022 

 

    2005/11/27 お気に入り度 ★★★★