・・・ | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

温泉記事が進んでいませんね~。




ゆゆの温泉放浪記


さて、くまるさんが紹介され気になっていたところに、


セリコさんも訪問され、私にも順番がまわってきました~チョキ


都内に戻ってきてから、1人ぼっちの車運転は初めて、


旦那さんの職場に迎えに行ってGO!!


少しお外で並んで、中へ入れました。



ゆゆの温泉放浪記


↑こちらは、だんなさんの、チャーシュー麺


せっかくなので、違うものを食してみたくて、私はみそ↓



ゆゆの温泉放浪記


伺っていた通り、きれいなお仕事されているのを、カウンター


越しに拝見~~。


作ることと、お掃除?などの、見事な平行処理。


リズムカルな動きに、もう一人のスタッフさんへ、目での


指示。


カウンターのむこうは、ご主人の舞台パフォーマンスを


感じましたニコニコ



ゆゆの温泉放浪記


私は、醤油の方のスープが好きな感じでしたよ~~。


あっ、お写真は、セリコさんを真似させて頂いて、


「写真撮ってもいいですか~?」と伺いました。


私も、ニッコリ承諾していただいて、ホッラブラブ


だって、いつも、勝手に撮っちゃう私は、


ラーメン屋さんで、写真許可のお願いしたの


初めてだったので、ドキドキでした・・・



ゆゆの温泉放浪記



そして、昨日は選挙でしたが~~。


住民票、3月に群馬の方へは、転出届を出して、4月に


越してから、1週間以内に転入届を出していたのです。


もちろん?都議会選の投票資格はなかったのですが、


今回は、↑のように、現住所にちゃんとハガキが来ていたのですが

名簿には間に合わなかったらしく?



ゆゆの温泉放浪記


投票所、「太田」になっているではあ~~りませんか~っ。


この届いた住所が、前住所からの転送ならちょっとわかるんですが、

ちゃんと、直で届いている、なのに・・・


面倒な私は、知らんぷりしていました。





でも、1週間ほど前に、旦那さんがハガキに書かれているとおり


群馬の方へ問い合わせたところ、


①まず、このハガキを群馬に送る、


②群馬の選管から、東京の選管へ書類が送られる


③東京の区役所に期日前投票に行く


④その投票用紙?が群馬に送られる


と、細かい間違いがあるかもしれませんが、大体こんな


流れがあり、これが、選挙締切までに済んでいなくては


ならないとのこと。


あっ、そうそう、この時、投票するのは、群馬の候補者らしい叫び


速達なら、ギリ間に合ったかもらしいのですが、まぁ、私は


知らんぷりしていたので・・・





で、選挙当日、「やっぱ、プラプラ行ってくるわ~~」というので、


結局私もいったのですが、なんだかねぇ~~あせるあせる


また、太田に、しかも温泉計画無しのアホアホな感じで叫び





以前書いたことがありましたが、せめてお気に入りの


田舎っぺに間に合えばな~~と、



ゆゆの温泉放浪記


おっしゃ~~、閉店15分前、セーフ



ゆゆの温泉放浪記


今回は、重ね(盛り×2) 元々堅めを「超、超堅め」でオーダービックリマーク


おつゆは、ちょっとカツオの生臭さ?で得意ではないのですが、


やっぱ、ここの麺のコシーーーー。


ここを超えるところ、ないな~~、うめーーーーーニコニコグー



ゆゆの温泉放浪記


9月で、閉館するというお店に、ちょっと早めのさよなら訪問。


そして、毎度、どっさり食料買い出し(↑のお店とは関係ありません)



ゆゆの温泉放浪記


お蔭で、先日の



ゆゆの温泉放浪記


こんな、ちょっぴり↑から、久々に ボールいっぱいの枝豆~~。



と、こんな週末でございますた。




ちょいとだけ、ピグも



ゆゆの温泉放浪記


しかし、どんどん、ハードになっていません?


以前は、メイン収穫物、1000ほどでクリア出来たように


思うのですが・・・


この時点で、クエの半分くらいですかね?


やっと、衣装がそろった?くらいなのに。


ペロクエで、また一からのような気分。


そして、ウランディーまではじまった。


そんな感じで、庭は開けたり閉めたり、超テキトーに


遊んでいますが、超テキトーでよかったら、ゼリー食べて行って


下さいね~~。(なんのこっちゃ)



ゆゆの温泉放浪記


こういう、涼しそうな部屋で、おとなし~~く過ごしていたい。