こんにちは、石原しほです。
 
image

 

昨日は珍しく

夜にテレビを付けていたら

 

 

大好きな映画、

プラダを着た悪魔が放送してました音譜

 

 

たくさんの

可愛いファッションが

登場する映画は

何度見てもキュンキュンする〜ビックリマークビックリマーク

 

 

ファッションに無頓着な女性が

ファッション誌の編集部で働いたら

どんどんオシャレに変身していく・・・

 

 

映画だとまさに

シンデレラストーリー

のように感じるけれど

 

 

 

私は映画の中だけの

ストーリーじゃないなと思います。

 

 

 

だって、

人って良くも悪くも

環境に染まる生き物だから。

 

 

 

自撮りすら撮らなかった私が

まさかこんな写真を撮るようになるなんて

夢にも思わなかったよ(笑)

 

 

 

私も環境が変わったら

人生が変わった1人ですビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみに2015年の頃は

まだまだ下手な写真からのスタート。

 

image

 

 

だがしかし!!!

 

 

センスさえ磨けば

誰だってオシャレな写真は

撮れるようになるんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

難しいカメラの

用語も知識もいりません。

 

 

だって、女性は「感覚」で

トキメクかを判断する生き物だから。

 

 

ハートがキュンとする=素敵な写真

 

となり得るのです。

 

 

 

image

 

 

現在、

SNSを使って活躍したい人向けの

 

引き寄せ×写真で

輝く毎日を叶える継続講座

 

の準備をしているんですが

 

 

 

私はカメラマンを

増やしたいわけではなくって

 
 
 
写真を使って
望みを叶える人を増やしたい❤️
 
こっちが私の願いなんですよね!
 
 
 
具体的に言えば、
マッチングアプリで
ステキな彼と結ばれても良いし
 
 
 
写真を撮る事で
どんどんキレイになって
自分を好きになったり
自信が持てるようになっても良い。
 
 
 
結果、別の望みが
生まれるかもしれないじゃないですか。
 
 
 
例えばだけど、
ランウェイを歩いてみたい!!とか
YouTubeに挑戦してみたい!とか
 
 
あなたに
どんな望みが生まれるかは
私にも分からないけれど
 
 
 
セルフイメージが変わると
望みだって変わるんだよ♡♡♡
 
 
image
 
 
そして今回、
SNSで発信をしたい人
に来て欲しいな〜!!
と思っているのは
 
 
 
これからの時代は
右に習えの時代ではなく
個の時代と言われているんだけれど
 
 
 
個の時代は
自己表現がキーワード
だと思っているからなんです。
 
 
 
SNSってまさに
自己表現の場なんですよ〜!!
 
 
 
だから
時代の追い風もあるし
この時代の波には断然
乗った方が良いと思うグッド!
 
 
 
だって
あなたが世界に
表現をすることで
あなたの写真を見て
 
 
 
撮り方を教えてください♡
と言われるようになっても良いし
 
 
 
写真を撮って欲しいです♡
と言われるようになっても良いし
 
 
 
可愛い!キレイ!
オシャレ!憧れています!!
ファンです♡
と言われる存在になってもいいし
 
 
 
無料で温泉にご招待するので
SNSで紹介してください♡
 
 
 
あなたの写真を
サイトで掲載しても良いですか??
とインフルエンサーのような
依頼があっても良いし
 
 
 
 
写真で望みが叶う
可能性は無限大なんですよね❤️
 
 
 
 
アプリ使っていた時に
写真を変えたらマッチング数が
1週間で1000イイね以上に増えて
サッと彼ができたことも。
 
 
 
 
 
写真が上手くなったら、
上の全部が叶ったんですよ!!!!!
 
 
 
 
自分でも驚くよ〜ポーン
 
 
 
 
自撮りが下手だったのも
ただ、やった事ないから
下手なだけだったんです。
 
 
 
 
でね、
スマホで自撮り上手になるとか
1day講座も出来るんだけど
 
 
 
 
私がみんなに
受け取ってほしいのは
 
 
 
 
いつだって
その先にある
 
 
 
あなたの望む未来なんだよね。
 
 
 
 
だから、
願いの叶え方も
マストで伝えたい!!!
 
 
 
好きなことを仕事にしたい。
 
 
 
でも、なにから??
と思ってる人は
写真のセンスを磨こう♡
 
 
 
 
今はどう叶うか分からなくても
未来がパーン!って急に開く時が来るから!
 
 
 
 
写真を上手に撮りたいけど
一眼レフを買わないと🤯?!
と焦っちゃうかもしれないから
 
 
 
今回はみんなにも
取り入れやすいように
スマホでの撮影の仕方
をお伝えしますね♡
 
 
 
一眼レフは
必須アイテムじゃないけど
 
 
 
スマホのカメラ機能は必須だし
写真で願いを叶えたいのなら
画質の良いスマホはマストだよ〜❤️
(ここは妥協しちゃダメなところ!)
 
 
 
ちなみに私は
iPhone11 Pro Maxを使っています。
 
 
 
スマホでもすごく
キレイな写真が撮れるのでオススメ!
 
 
image
↑スマホでの撮影です♡
 
image
↑スマホでの撮影です♡
 
image
↑スマホでの自撮り撮影です♡
 
 
 
用途やイメージに合わせて
使うアプリやフィルターを変えています♡
 
 
 
写真を使って望む未来を
サクッと叶えていこう❤️❤️❤️
 
 
 
引き寄せ×写真
で輝く毎日を叶える継続講座
 
 
の募集までお待ちください〜!
 
 
 

【関連記事】

宝石赤私もSNSを使って輝きたい!その願い、叶えてみませんか?

 

 

【美女進化論】

宝石赤運命はいつだって突然!エルメス様は突如降臨する♡

宝石赤答えは本能が知っている♡エルメス様からの体感から決めよう!

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になる♡って決めてみた♡断捨離編

宝石赤エルメスが当たり前に似合う女性になるって決めてみた♡美欲編

宝石赤1人で頑張るのをやめたら、ビジネスのサポーターが2人増えた!!

宝石赤シャネルではなく、エルメスで設定変更ができた理由

 

 

 

 

image

セッション付き撮影会

未定 

 

LINE@ 無料配信中

 

 

♡こちらも更新中♡

 

 

 

口紅自己紹介

 

口紅メニュー一覧

 

口紅人気記事まとめ