羽生くんはやっぱり羽生くんだった!ブレない被災地支援 | 羽生結弦選手応援&HARU

羽生くんはやっぱり羽生くんだった!ブレない被災地支援



【前記事はこちら】『『AERA』良記事をありがとうございます!』【前記事はこちら】『今に向き合う思考が似ているからこそ…なのかなぁ』【前記事はこちら】『『Quadrable Axel 羽生結弦スペシャル』の良インタ一部公開…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『今に向き合う思考が似ているからこそ…なのかなぁ』【前記事はこちら】『『Quadrable Axel 羽生結弦スペシャル』の良インタ一部公開!』【前記事はこちら】『AERA楽しみ〜♪/親友“ゆづ〜♡”』【前…リンクameblo.jp


羽生くんが、輪島市を訪問したようです泣くうさぎ

 

ブレないですねお願い

ほんと、頭が下がります。

復興もなかなか進んでいないと聞きますし、

どうしても地方都市へ手を差し伸べることは、遅れがちになってしまう中、every.スペシャルメッセンジャーとして被災地へ足を運び、現状を伝え、被災者の心に寄り添えるのは、やはり羽生結弦にしか出来ないことなんだなと思いますキラキラ


たくさんお仕事がんばっているって言ってた中の一つが被災地訪問だったなんて…

お仕事って何だろうって、写真集や次の単独公演の構想とか、いろいろ想像はしてましたけど、羽生くんにとって重要な位置を占めている復興支援が、正直、私の中ですっぽり抜けていましたネガティブ反省…あせる

羽生くんからの、こういうアナウンスがあって、ハッとさせられたというか、改めて身が引き締まる思いです真顔

もうね、

羽生くんのこういうところなんですよ、私が惚れこんだのは愛


news every.での放送は、ちょうど半年となる7/1(月)かしらはてなマーク

まぁ、毎日念録しているから、抜かりはないですけどグッド!

出来れば、こういう企画は、多くの地方局で放送されると良いのですがキョロキョロ

少しでも壁を越えますようにお願い

きっと、すぐにYouTubeにアップはされるとは思いますけど、録画したいですものねウインク


今までの【羽生結弦 伝えたい思い】







それにしても、

羽生くんの危機管理能力、流石よね合格

去年から、某チャリティー番組への出演に区切りをつけておいてほんと良かったにやり

 

やっとお知らせ来ましたベル

 

羽生くんが『⇨RE_PRAY⇦』の時に着けていた新しいミラーボール宝石白

発売はあるのか、ずっと気になっておりましたが、9月に発売になるようですね爆笑

すごくオシャレだなって思ってたから、これは嬉しいぞ笑ううさぎ

詳細は追ってということなので、続報を待ちましょうグッド!


イベントバナー

 

イベントバナー

 







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング