『AERA』良記事をありがとうございます! | 羽生結弦選手応援&HARU

『AERA』良記事をありがとうございます!



【前記事はこちら】『今に向き合う思考が似ているからこそ…なのかなぁ』【前記事はこちら】『『Quadrable Axel 羽生結弦スペシャル』の良インタ一部公開!』【前記事はこちら】『AERA楽しみ〜♪/親友“ゆづ〜♡”』【前…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】


『AERA』届きましたグッド!



そして、

さっそく読みましたにやり

FaOI幕張初日のメディアデーで取材した、お馴染み松原さんのレポですけど、

羽生くんが、いかにプロとしてFaOIに臨んだのかを記した上で、凄い賞賛してくださってます合格

読んでて、〝その通り!〟って頷くところばかりでしたし、今年のFaOIが例年にない素晴らしさだったことは、記者、カメラマンの方たちにも伝わったんだなって、なんだか嬉しくなりましたニコニコ

それもこれも、羽生くんの牽引によるものなんだけど、今年は一段とギアを上げてきたように見えましたものねウインク

プロなんだから、当然の如く、“技術も表現も、レベルが何段階も上でなければならない”を現役世代に示しているのが、十分伝わったし、同じプロスケーターの刑事くんの気合にも繋がったんじゃないかなって感じましたキラキラ


 

“世界最高峰”と謳っているからには、やはりハイクオリティなショーにしなければ、他のアイスショーとの差別化は測れないわけで、FaOIと言えども、胡座をかいている場合じゃないことは、今年はっきりしたものねキョロキョロ


そして、

表紙もなんだけど、中に載っている写真がビックリマーク

羽生くんがいかに鍛え抜かれたプロアスリートの体なのかが一般の方たちにも伝わったんじゃないかしらってくらい、上腕二頭筋、腹筋を惜しげもなく見せてくれていて、結果的に、衣装担当の原さんの“拘りウシシ”が良い仕事をしたってことが、よ〜く分かりました口笛


さらにビックリマーク

羽生結弦×蜷川実花コラボ写真集情報ですよチュー


テーマは、


・青々としたエキゾチックな植物に囲まれたセットやしの木

・ネオンが妖艶に光るセット乙女のトキメキ

・オレンジを基調としたセットヒマワリ


だって〜音譜 ※P40から引用



チラッなんだけど、

和装?(だといいなぁ)の後ろ姿

と、

ヒマワリに美しく手を添える黒?ジャケットの袖


個人的には、“ネオン×羽生結弦”に超期待なんだけどアップ

羽生くん、そのセットを前に、どんな世界が思い浮かんだのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


“媒体:羽生結弦の美”を惜しげもなく表現する羽生結弦に、蜷川実花ワールドカメラはどう対峙したのか、

きっとまた、最高傑作を更新してくるんでしょうねチュー

楽しみ〜ラブラブ


の世界はこちらベル





イベントバナー

 





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング