週刊誌が記事にするときは、近いうちに何かある前触れ? | 羽生結弦選手応援&HARU

週刊誌が記事にするときは、近いうちに何かある前触れ?



【前記事はこちら】『『羽生結弦』写真集 報知新聞社からアナウンス来た!』【前記事はこちら】『“鍋光プリン”また食べたくなっちゃったよ〜』【前記事はこちら】『“ウルフィダンス”可愛い過ぎないか⁈&二宮清純さんの良コラム』【前記事はこ…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】


今日もいろいろお知らせありましたねニコニコ


まずは“GUCCI”



全国のグッチショップ(一部店舗を除く)では7月19日(金)から7月29日(月)までの期間限定サービスとして、ウォレットをご購入いただいたすべての方にオリジナル ホースシュー(馬蹄)チャームをプレゼントいたします。また一部のグッチショップでは7月19日(金)より刻印サービスに新たに3つのスポーツモチーフ「テニスラケット」「サッカーボール」「フィギュアスケートシューズ」が登場。ラグジュアリーファッションとスポーツの世界を融合させている、グッチ独自の美学を象徴するラッキーモチーフです。


来る、プロ転向2周年の記念日より、

『フィギュアスケートシューズ』の刻印サービスが始まるってことですかびっくり

マイナースポーツであるフィギュアスケートが初登場って、羽生くんがアンバサダーになったからだと思うけど、明らかに羽生ファン目当ての企画ってことよねウシシ

こういう潔さ、好きだわ〜グッド!


次は、“スカパー!TVガイドプレミアム”表紙🎋


なんて麗しいハク様お願いラブラブ

まるで絵画のようじゃないですか流れ星



早く『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演初日、圧巻のクジャ様みたい〜おーっ!

 


さて…


ここのところおとなしかった下衆週刊誌

久々に羽生くんの記事を出してきましたねー

いつまでも、構文のように105日…を交えて書いてあるんですけど、

ざっくり言うと、“羽生結弦は、相変わらず人気がある”って言いたいようですキョロキョロ(報告するまでもないかと…)


・矢口さんカメラの写真集が、販売前なのに、早くも転売目的の業者が高値で予約販売している

・氷解水の倍率がとんでもなく高かった

・YouTubeのメッセージの件で、ファンの間で何ヶ国語にも翻訳された


『〇〇騒動もどこ吹く風』って、タイトルにつけて、あたかも一連の騒動に関して、他人事のような書き方をしてますけど、

そもそも、自分たちが半年に渡って下衆記事を量産し続けてきたんじゃなかったっけえー

羽生くんも、羽生ファンも、そんな辛い半年を乗り越えて、今があるんだけど凝視

硬い絆は、ちょっとやそっとじゃ揺るがないくらい、ある意味メンタル鍛えられたんだけどグッド!

今更、擦り寄ろうったって…ねぇ大あくび

それと、

下衆週刊誌が羽生くんに関する記事を出すときは、決まって、近々何かビッグなお知らせがあるか?

逆に、あちら界隈で注目してもらいたい何かがあるのか?

なんだと思われますうーん

長い歳月を経て、だんだんパターンが読めるようになってきたんだけど、

どうやら、先輩が俳優デビュー?の記事が、羽生くんの記事のすぐ近くにピッタリと寄り添っておりましたネガティブ

なんか、フィギュア界隈って、世間的認知度に関係なく、どうしてこうも記事が出るんでしょうねショック

しかも、単独では注目もイマイチだから、羽生結弦というビッグネームを利用してまで、必死に上げ工作するし…


まぁ、

今回の羽生くんの記事が、下衆メディアのくせに、今までより歯切れが悪いのは、半年以上躍起になってみたものの、あちら界隈が注目されることもなく、こちら界隈の人気が落ちるわけでもなく、要は効果が無かったってことの現れなんじゃないかとねー


羽生くんが、命懸けで滑っていること、

羽生ファンは、それに対して、全身全霊で応援していること、

それこそが、嘘偽りのない真実ですからねキラキラ



転売目的のぼったくりに注意注意


イベントバナー

 





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング