『羽生結弦』写真集 報知新聞社からアナウンス来た! | 羽生結弦選手応援&HARU

『羽生結弦』写真集 報知新聞社からアナウンス来た!




【前記事はこちら】『“鍋光プリン”また食べたくなっちゃったよ〜』【前記事はこちら】『“ウルフィダンス”可愛い過ぎないか⁈&二宮清純さんの良コラム』【前記事はこちら】『希望と絶望を経てたどり着いたフィギュアスケートの究極の形…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】

『希望と絶望を経てたどり着いたフィギュアスケートの究極の形』【前記事はこちら】『フィギュアスケートというスポーツを後退させて何がしたいの?』【前記事はこちら】『“メンシプ”再び♡』【前記事はこちら】『“砂漠”とは…』【…リンクameblo.jp



新たにお目見えした、写真集『YUZURU HANYU』未公開カット


報知新聞社出版部から、やっとお知らせが来ましたニコニコ



写真集にはポストカードが付帯されるって〜爆笑クラッカー

そう言えば、
この、TAKEO KIKUCHIを着こなした羽生くんが、最初にお披露目されたのが、去年の年末でしたねウインク



羽生くんのYouTubeチャンネルついて、報知独占のインタビュー記事が掲載された時に、インタビューだけなのに衣装用意したの?、しかもグラビアっぽいの撮ってるし…ってなって、

報知さん力の入れようが半端ないって思っていたんだよねガーン

そしたら、後に糸井重里さんとの対談があったことが判明して、

同じTAKEO KIKUCHIだったから、やっぱりインタも対談も1日に詰め込んだんだなぁって思っていたら、

なんとビックリマーク

グラビア撮影までこなしていたというびっくり


矢口さんって、

フリーになってから、有名人のグラビア撮影もするようになっていて、カメラマンとしての幅を広げているんだなって思っていたら、まさかまさかの、羽生結弦グラビア撮影が実現してしまったわけですよチュー


ここのところ、

GUCCIやAERAで、グラビア撮影がすっかり板についてきた羽生くんだけど、前から懇意にしているカメラマンさんたちって、被写体としての羽生結弦を知り尽くしているからこその魅せ方が分かっているような気がするんだよねグッド!

メイクも最小限なのに、溢れんばかりの美しさを引き出せるって、やっぱり矢口さんて凄いカメラマンなんだなぁにやり


7/19は、私たちファンにとってはお祭りだから、その日に合わせて、神写真集を発売してくれる報知新聞社の粋な計らいにほんと感謝よねお願い


その矢口さん

6/22(土)23時〜インスタライブをやる予定のようですベル


ゲストは、毎日新聞の貝塚さん
羽生くんのこと、たっぷり話してくれるんじゃないかしらねウインク
インスタ見れる方はぜひビックリマーク