今に向き合う思考が似ているからこそ…なのかなぁ | 羽生結弦選手応援&HARU

今に向き合う思考が似ているからこそ…なのかなぁ



 
【前記事はこちら】

【過去記事はこちら】


まずはこちら照れ

 


最新の羽生くんかなぁ爆笑

可愛い人が、可愛いちいさいさんのぬいぐるみを持ってるだけで、もう無敵じゃないか〜おーっ!

海外向けに翻訳版が出るなんて、絵本として凄いことだよね本

あの物語と絵の世界、たくさんの子供たちや大人たちにもみてもらいたいものねキラキラ

なんか、

羽生くんが綴った物語の世界が、どんどん広がっていくって、夢があって素敵よねキラキラ

前記事にも書きましたけど、羽生くんの多才っぷりは、もともと持っている天性の才能に、自身の努力が合わさったものなんだなって、つくづく思うのよにやり


それを実現するために何が必要で、どうそれを組み込めば最高の形になるのかを、アンテナを常に巡らしながら導き出しているというか、そもそも、実現するのがめちゃくちゃ難しいことを、誰の力を借りることなく成し遂げる力があるわけで、だからこそ五輪2連覇も、今に至る地位も結果的についてきたってことでしょウインク

なるべくしてなったというかチョキ

その上で、同じ思考回路を持つ最高の理解者たちと共に、唯一無二の最高のエンターテイメントを作り上げるんだもの、ほんと、生き方がカッコ良すぎるでしょお願い


見た目は、美しくて優しいのに、それでいて一本芯の通った漢なんだから、そりゃカメラマンさんたちも惚れるよね恋の矢


昨夜の矢口さんのインスタライブ

見ましたよ〜ニヤリ

矢口さんも貝塚さんも、本当に羽生くんのことをリスペクトしているし、大好きだし、応援しているんだなっているのが伝わってくる良いインスタライブでしたグッド!

矢口さんがフリーカメラマンになる決意をしたきっかけが羽生くんなのは皆さんご存知ですけど、話を聴いていて、矢口さんの思考や感性が羽生くんに似ているんだなっていうのを感じましたびっくり

絶対、話が合うんじゃないかって思うので、カメラマンと被写体の枠を超えて、いつか対談とかして欲しいんですけどお願い

矢口さんも、報知のエースカメラマンの地位に慢心することなく、その肩書きに頼ることなく、地に足をつけて、自らが理想とするフォトグラファーを追い求めている最中で、その一つがポートレートなんだけど、最近は有名人を撮る機会もあって、矢口ワールドらしさが出ていて、さすが!って思ってたんだけど、そもそも、シェアプラの時の、5分で撮った羽生結弦も素晴らしかったものねクラッカー



今回は、もう少し撮影時間があった分、



いろいろな角度から撮影出来たみたいだから、こんなとんでもないシチュエーションが実現してしまったかと思うと、さらにた〜ぷりポートレートが収録された写真集に期待値上がるってアップ


そういう熱い思いが、きっと羽生くんにも伝わったんじゃないかしらねウインク

個人的願望としては、

蜷川実花さんのように、定期的に“羽生結弦×矢口亨コラボ”も見てみたいし、

貝塚さんの、背中を撮らせたら右に出る者がいないと言われる、オシャレな写真たちもぜひ写真集にして欲しいし、

羽生くんリスペクトのカメラマンさんたちは、それぞれが自身の写真の世界観を持っている方たちばかりだから、絶対に作品として後世に残すべきだと思うのよねニヤリ

被写体の力が強いって謙遜してるけど、その被写体の魅力を最大限に魅せることが出来るのは、カメラマンの腕なんだから、どんどん熱くなって欲しいなって、昨日のお2人の話を聴いて感じましたニコニコ


久しぶりの矢口さんのインスタライブ

夜更かししても聴けて良かったですグッド!


写真集、楽しみだ〜爆笑アップ



明日はこちらベル


次はこれベルベル


イベントバナー

 





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング