『Quadrable Axel 羽生結弦スペシャル』の良インタ一部公開! | 羽生結弦選手応援&HARU

『Quadrable Axel 羽生結弦スペシャル』の良インタ一部公開!



【前記事はこちら】


【過去記事はこちら】

『Quadrable Axel 羽生結弦スペシャル』に掲載されていたインタビューの一部が公開されましたニコニコ

 


電子書籍ならまだ読めるかなはてなマーク


もうね。

この時のインタビューは、聞き手の田中充さんも、上手く羽生くんの答えを導き出す質問の仕方をしてくださったので、とても中身の濃い良インタビューだったのですよ合格

この表紙の表情のように、プロとしての自信に満ち溢れているというか、改めてその聡明さを再確認したというか、

そりゃ羽生結弦の目指すプロフィギュアスケートは、羽生結弦にしか出来ないわって、インタビューを読みながら鳥肌が立ったくらいでしたもの滝汗


こうして、ファン以外の方の目にも止まりやすい記事として公開されたことで、少しでも、羽生結弦がプロとしてとんでもないエンタメの世界を構築しようとしていることを知ってもらえるんじゃないかしらウインク

羽生くんが目指す“羽生結弦”というジャンルを公にすることで、今後、どんなに他のアイスショーを上げる記事が出ようとも、そもそも土台も違えば、レベルも段違い、全く違うジャンルのエンタメだって認識になっていってくれれば良いなと思うのだけれどにやり


方や…

また三流以下週刊誌が、羽生結弦上げ記事を出してきましたねねー

なんだか、違う意味でゾワッて鳥肌が立つんですけど叫び

先日も、今更すり寄ろうなんて…って書きましたけど、アクセス稼ぎ以外で何か企んでいるようで、気味が悪いじゃないですかゲホゲホ

散々、人気を落とそうと画策したくせに、ファンが減るどころか、ますます人気は拡大していて、経済効果も半端ない状況に、上手く擦り寄っておいて、また何か下げるためのネタを嗅ぎ回っているようで…

すぐに手のひらを返すのが、こういう三流以下週刊誌の常套手段ですからねキョロキョロ


とにかく、

きちんと取材して記事にする、または、真実だけを記事にするメディア以外は、信用度ゼロということは永遠に変わらないので、どんなに上げ記事を量産したところで、名誉挽回にはなりませんおいでシッシッ


今夜23時より、

矢口さんのインスタライブがありますベル

 

ゲストは“キタノタイチ”こと、貝塚さんベル

 

久しぶりだから、超楽しみアップ

見れる方はぜひグッド!


Amazonはまだ予約できるけど、

楽天は全滅アセアセスゲ〜




イベントバナー

 





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング