AERA楽しみ〜♪/親友“ゆづ〜♡” | 羽生結弦選手応援&HARU

AERA楽しみ〜♪/親友“ゆづ〜♡”



【前記事はこちら】『週刊誌が記事にするときは、近いうちに何かある前触れ?』【前記事はこちら】『『羽生結弦』写真集 報知新聞社からアナウンス来た!』【前記事はこちら】『“鍋光プリン”また食べたくなっちゃったよ〜』【前記事はこちら】『“…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『希望と絶望を経てたどり着いたフィギュアスケートの究極の形』【前記事はこちら】『フィギュアスケートというスポーツを後退させて何がしたいの?』【前記事はこちら】『“メンシプ”再び♡』【前記事はこちら】『“砂漠”とは…』【…リンクameblo.jp


『AERA』の表紙が来ましたベル


何ですってびっくり
蜷川実花さん撮影の最新写真集って、もう撮り終わったんだびっくり
撮影現場の様子を初出しレポだって〜アップ

今回のテーマは何かなぁ音譜
どんな衣装かなぁラブラブ

当初、買うか迷っていたんだけど、この初出しレポに釣られて、ポチッとしてしまったじゃないか〜おーっ!



※発売日すぐ見たいなら、Kindle版も有りかひらめき電球

なんか、お仕事いっぱいがんばるって言ってたけど、FaOIのBツアーまで出てたら、その後が殺人的スケジュールになりかねないくらい、たくさんのオファーがあったから、去年より1ヶ月早くお仕事のスケジュール組んでるってことなのかしらはてなマークはてなマーク
もしかしたら、アイスストーリー3も、もう始動したのかもねウインク
もう少しで、プロ転向2周年クラッカー
濃〜い2年だったし、進化のスピードが早すぎて、振り落とされないように、必死にしがみついていたわよ🎢

今、何気に気になっているのが、
アイスリンク仙台の7月のリンクスケジュール🗓️

7/19が一般営業中止ってなっているんだよねうーん



たまたまかも知れないけど、シェアプラみたいなことがまたあったらいいなぁって思ってウシシ
ちょっとだけ、期待しとこうかなアップ


そしてビックリマーク
清塚信也さん、仙台でコンサートらしいですね🎹


親友から、素敵なフラワースタンドがブーケ1

ほんと、羽生くんてまめだし、いつもセンスが良いんだよなぁにやり



清塚信也さんインスタストーリーより


綺麗なロンカプ色よね🩵🤍
衣装のオーダーもそうだけど、こんな雰囲気でってイメージを伝えているんだよね、きっとひらめき電球
ほんと、デザイナーの才能もあるんじゃないかしら合格
まぁ、どんな分野でも、超一流になっただろうし、成功したんだろうなって思うけど、
フィギュアスケートに出会い、その中で、自身の才能におぼれることなく、努力をし続けて昇華させ、唯一無二の存在となっていることは、運命だったのかも知れないですよねおねがい
美しい人が、ある意味、美を追求する分野で本領を発揮しているわけですから、誰も敵うわけないものキラキラ
そんな美しさが、映像として後世まで残り、伝えられることに感謝だわよねにやり

今、お仕事も、練習もがんばっている羽生くん

次に私たちの前に姿を現すとき、またまたその美しさは更新されることでしょうアップ
それまで、写真集をみたり動画巡りをしたりして、楽しみに待ちたいと思いますニコニコ