余韻に浸りながら…『FaOI2024 Aツアー』 | 羽生結弦選手応援&HARU

余韻に浸りながら…『FaOI2024 Aツアー』



【前記事はこちら】『『FaOI2024 Aツアー』最高でしたー!』【前記事はこちら】『いざGUCCI銀座へ!羽生結弦写真展に行って参りました〜!』【前記事はこちら】『FaOI 2024 愛知 開幕〜!』【前記事はこちら】『明…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『いざGUCCI銀座へ!羽生結弦写真展に行って参りました〜!』【前記事はこちら】『FaOI 2024 愛知 開幕〜!』【前記事はこちら】『明日からFaOI2024愛知〜♪/写真集『羽生結弦』の人気凄い!』【前記事はこちら…リンクameblo.jp



FaOIが終わってしまった後の、憂鬱な月曜日ダウン

これからしばらくは、何も無いのかな?などと寂しい思いを感じていたら、

まさかビックリマーク

『YUZURU HANYU』YouTubeチャンネルのメンバーシップにコメントが来ているのに気づきましたびっくり

早く寝ちゃってたのよ〜笑い泣き


※メンバーの方はアクセスして“高評価グッド!とコメントをしましょうウインク


もう、このコメントだけで、しばらくは生きて行けそうなくらい、一生懸命に言葉を紡いでくれているのが可愛くて可愛くて照れ恋の矢


月曜日なのに、いつもよりは元気に仕事に行って来ましたにっこり


お昼休みに、雪肌精の若竹様を注文(限定キッドは売り切れ汗


帰って来て、

スマホの通知画面を見たら、

超久しぶりの通知がビックリマーク

まさかの笑

羽生くんがインスタを投稿したっていう通知でした〜爆笑クラッカー


※アクセスして“いいね❤️”しましょうウインク


記念とばかりに、通知画面をスクショしてしまいました〜ウシシ




この“久しぶりに”ってのがツボったポイントひらめき電球

ほんと、律儀なんだから〜チュー


西川さんとのコラボは、羽生くんにとって宝物になったようですし、刑事くんが一緒でほんと楽しそうだったものね照れ同期って良いなぁ


たっぷり元気をもらったし、いろいろお知らせも来るし、なんだかんだで🏜️期を乗り越えられそうかしらウインク


今年の田んぼアートの図柄は、『あの夏へ』モチーフ🐉


素敵ーキラキラ


『羽生結弦』矢口亨カメラ


ダニー・ボーイの伏目〜恋の矢
春ちゃんのシフォンごしの横顔の美しさ〜キラキラ
矢口ブラックの効果凄いな汗うさぎ

早く全貌が見たいお願い