いざGUCCI銀座へ!羽生結弦写真展に行って参りました〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

いざGUCCI銀座へ!羽生結弦写真展に行って参りました〜!





【前記事はこちら】『FaOI 2024 愛知 開幕〜!』【前記事はこちら】『明日からFaOI2024愛知〜♪/写真集『羽生結弦』の人気凄い!』【前記事はこちら】『アイスショーの転換期、“羽生結弦”というジャンルがも…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『明日からFaOI2024愛知〜♪/写真集『羽生結弦』の人気凄い!』【前記事はこちら】『アイスショーの転換期、“羽生結弦”というジャンルがもたらした影響力』【前記事はこちら】『報知から『羽生結弦』写真集発売決定〜!』【前記事は…リンクameblo.jp

 


行ってまいりました、GUCCI銀座へ滝汗



地下鉄の銀座駅を降り、B2出口を地上へ…

そこには、

デーンと構えたハイブランドビル『GUCCI』がそびえ立っておりましたあせる

お仲間らしき方たちが、入り口付近で予約の時間まで待機していましたので、私もしばし待機していたら、前回同様、高身長イケメンの案内係のお兄さんに呼ばれて店内へドキドキ

QRコードを読み込んでいただいてから、エレベーターへ案内されましたウインク

フカフカ赤絨毯のエレベーターに乗っていざ7階へアップ

扉が開くと、

そこには、夢の空間が広がっておりましたお願いキラキラ


以下、階下スペースの写真たちですウインク











撮影可能なエリアからは、これが精一杯笑い泣き


スライドショーも連写がんばりましたおーっ!




撮影出来ない側にも、素敵な写真がたくさんあるし、撮影風景の動画も流れているし、


このテーブルスペースの写真たちがまた素敵なのですよキラキラ



いや〜ラブラブ

夢の空間を存分に堪能できました〜ニヤリ



    

画像多すぎて重たくなっちゃったから、
【階段を上がったスペースの写真たちはこちらのブログに掲載しました】



素晴らしい企画をありがとうございましたニコニコ

もし、行こうか迷っているのであれば、絶対に行く価値はありますので、ぜひグッド!


敷居は高いけど、買い物も出来ないけど、羽生くんがアンバサダーに就任しなければ、たぶん一生行かないであろうGUCCI銀座キラキラ

こうして足を踏み入れることが出来るのも、羽生くんのおかげですお願い

幸せな空間を提供いただき、GUCCI様ありがとうございましたお願い