FaOI 2024 愛知 開幕〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

FaOI 2024 愛知 開幕〜!



【前記事はこちら】『明日からFaOI2024愛知〜♪/写真集『羽生結弦』の人気凄い!』【前記事はこちら】『アイスショーの転換期、“羽生結弦”というジャンルがもたらした影響力』【前記事はこちら】『報知から『羽生結弦』写真集発売決定〜!』【前記事は…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『アイスショーの転換期、“羽生結弦”というジャンルがもたらした影響力』【前記事はこちら】『報知から『羽生結弦』写真集発売決定〜!』【前記事はこちら】『研ぎ澄まされた感覚がエグすぎる…』【前記事はこちら】『FaOI 2024 幕張…リンクameblo.jp


本日から、FaOI2024愛知が開幕しました〜クラッカー


さっそく、羽生くんからメッセージがビックリマーク


そして、西川さんからも!!


貝塚さん撮影の神写真キラキラ

完全にガンダムじゃないかぁ爆笑


貝塚さんも気づいた〜爆笑


今回の貝塚さんの写真は、どれもめちゃくちゃ神がかっているものね合格

羽生くんの2次元を超えた2次元味は、今に始まったことではないけれど、とうとう、“人”ではなく、“モビルスーツ”を違和感なく演じることができるレベルにまで達してしまったのかガーンスゲ〜


現地の皆様、

神々しいばかりの人外感をこの目に焼き付けて来てくださいませお願い


ちょっと遡ること、今日のお昼頃時計


メーテレさんから、こんな可愛い動画が公開されました音譜


バックステージのウルフィぬいたちをセッティングし直す後頭部口笛

なぜ一匹だけ後ろ前にはてなマークはてなマークはてなマーク

そして隣の二匹は向かい合わせている拘りようグッド!


そしたらビックリマーク


草太くんのメッセージ動画のバックに注〜目〜ひらめき電球


そのままになっているじゃないか〜爆笑


もう、癒しよ癒しラブラブ

可愛い羽生くんは癒しでしかないのよ〜キューン


いや〜

愛知いいわぁにやり

情報過多すぎて、現地じゃ無くても、めちゃくちゃテンション上がって、元気になるんだけどアップ

この時期の風物詩“FaOI”は、盛り上がってこそグッド!

盛り上げるには、やっぱりスター流れ星スケーターが

その役割を十分に発揮できて、いかに輝くキラキラことができるかなんだよねにやり

演出って大事ねグッド!


さて…

明日、私は、GUCCI写真展に行ってまいります滝汗

約1年ぶりのGUCCI銀座ですあせる

都内に住んでいても、滅多に銀座へは行きませんので、超緊張すると思われますドキドキ


何とか無事に事なきを得られますように…お願い





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット