明日からFaOI2024愛知〜♪/写真集『羽生結弦』の人気凄い! | 羽生結弦選手応援&HARU

明日からFaOI2024愛知〜♪/写真集『羽生結弦』の人気凄い!




【前記事はこちら】『アイスショーの転換期、“羽生結弦”というジャンルがもたらした影響力』【前記事はこちら】『報知から『羽生結弦』写真集発売決定〜!』【前記事はこちら】『研ぎ澄まされた感覚がエグすぎる…』【前記事はこちら】『FaOI 2024 幕張…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】


明日から、FaOI愛知が始まりますねウインク


可愛いのがキターおーっ!ラブラブ


盛り上がってまいりました、2年ぶりの愛知開催クラッカー

メーテレが俄然張り切っております爆笑

これは特別番組の収録だよねひらめき電球


明日からの3日間、

行かれる方は、ブラッシュアップされたであろう羽生くんの演技をしっかりと目に焼き付けてきてくださいませウインク


そしてビックリマーク

矢口さんのインスタに、羽生くんと糸井重里さんの微笑ましい写真がアップされましたニコニコ



どれだけあの対談が、羽生くんにとって実り多き対談だったのかが分かるような雰囲気ですね〜音譜

羽生くんと並んでも存在感半端ない、糸井さんのイケおじっぷりも相当だよね口笛

矢口さんのインスタストーリーにも、Amazonランキング1位になっていることを報告してくれているので、私も記念にスクショしてしまいましたウシシ




楽天の方には、ダニー・ボーイのお写真もラブ


公開されているこの数枚だけで、この写真集の期待値がどんどん上がっていくんだけどアップ

矢口さんって、この頃、有名人のグラビアとかも撮ってらっしゃるようだし、どんどん活動の幅が広がって、フリーのフォトグラファーとして軌道に乗ってきたのは嬉しいかぎりですねニコニコ


矢口さんは、羽生くんから影響を受けて、人生を変える決断をしたわけですけど、

そうさせる羽生くんの魂の演技と人間性って、矢口さんだけじゃなく、たくさんの人に前を向く勇気を与えているじゃないですか泣くうさぎ

個人的に、羽生くんは“ノーベル平和賞”に選ばれても良いんじゃないかと、ずっと思ってて🕊️

そのくらい、世界規模で影響力があると思うのよキラキラ

素直に心を開いて、“羽生結弦のフィギュアスケート”に触れることができる、その価値を見極めることができる人は、心の豊かな人生を送れるような気がするのよねウインク

近い将来、ノーベル平和賞受賞が実現してくれたら嬉しいんですけどねグッド!

何せ、世界に誇れる日本人の1人ですからキラキラ

作られた世界的規模の人気って印象操作するのとは、比べるのもバカらしくなるくらい、自然発生型の人気は本物だということ地球

ですから、日本のタチの悪いメディアに惑わされてはいけませんねー


日本の宝である羽生結弦のファンでいることは、本当に幸せなことなのだと、自信と誇りを持って、そのありがたみを噛みしめながら応援していきたいものですねアップ


イベントバナー

 







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング