報知から『羽生結弦』写真集発売決定〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

報知から『羽生結弦』写真集発売決定〜!




【前記事はこちら】『研ぎ澄まされた感覚がエグすぎる…』【前記事はこちら】『FaOI 2024 幕張 2日目感想② 蒼い流星?』【前記事はこちら】『やっぱり、FaOIはこうでなくちゃ! 現地鑑賞その①』【前記事はこ…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『やっぱり、FaOIはこうでなくちゃ! 現地鑑賞その①』【前記事はこちら】『『FaOI幕張』開幕!今年は2プロだ〜(≧∀≦)』【前記事はこちら】『羽生結弦の全力をしっかり受け止めて声援を送ろう!』【前記事はこちら】…リンクameblo.jp



なんか来ました〜ベル



地元・仙台での非公開撮り下ろしに加え、2022年7月19日のプロ転向会見、仙台での公開練習「SharePractice」、プロ初のワンマンショー「プロローグ」、宮城での「notte stellata 2023」や、単独ツアーを収録しました。

ふむふむにやり

発売日は、プロ転向記念日の7月19日ねひらめき電球


地元・仙台での非公開撮り下ろしって、糸井重里さんとの対談の時の、『TAKEOKIKUCHI』のかしらねラブ



矢口さんの写真集って、

“余白”を上手く使ったり、“矢口ブラック”と呼ばれるモノクロで演出してあったり、物語的要素があるのが良いのですよニコニコ


スポニチの『y』同様、信頼の報知ですから、即ポチっとしましたよグッド!


もう、何が販売になって、何を注文したのか、よく分からなくなってきたので、一旦整理しよう本CD


 

《6月》

ー3日〜30日ー(公式オンライン)
⚪︎雪肌精みやび モイスチャープロテクトセラム
・羽生選手オリジナルアクリルキーホルダープレゼント

ー6月上旬〜中旬発送ー

⚪︎『notte  stellata🦢』
・日テレポシェ注文オフィシャルグッズ各種 ✅

ー6月下旬頃から順次発送ー
⚪︎羽生結弦コスチュームキューピー✅

ー6月末より順次発送ー

⚪︎『⇨RE_PRAY⇦ゲーム

・Official Photo Book ✅
・Official Player's Guide ✅
・フラッグ

《7月》

ー19日ー
⚪︎『プロローグ』
・Blu-ray(初回限定)💿 ✅

⚪︎ 報知新聞社 羽生結弦写真集 ✅ ← Newビックリマーク


《8月》

ー20日ー
⚪︎『GIFT🎁』
・Blu-ray(初回限定BOX)💿 ✅

ー発売日時未定ー
⚪︎『Season Photo Book』

現時点で、✅が注文済みグッド!

書き出すと、こんなにあるじゃないかぁ滝汗


『媒体:羽生結弦』の需要と供給、改めて凄いなあせる

でも、家宝にするんだから、買わないわけにはいかないのよ〜おーっ!


だから私には、GUCCIを買える余裕なんて無いの笑い泣き


やれやれ一段落って思ったら、

秋以降に、きっと単独公演があるでしょうし、

そしたら、🎫だけじゃなく、また新たなオフィシャルグッズも買わないとだしグッド!


日頃、日用品やら食品やら、少しでも安く買おうとあれこれ吟味するし、スポンサー絡みのものも、さすがに全てにおいて手は出せないんだけど、こと羽生結弦オフィシャルグッズや写真集に関しては、一切妥協したくないというケツイがみなぎるのよねニヤリ


皆さまも、自分なりの買える範囲を決めて、推し活を目一杯楽しみましょう爆笑ラブラブ







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング