羽生結弦の全力をしっかり受け止めて声援を送ろう! | 羽生結弦選手応援&HARU

羽生結弦の全力をしっかり受け止めて声援を送ろう!



【前記事はこちら】『FaOI リハーサル来たー! 目の上怪我してる?』【前記事はこちら】『羽生結弦の名言再び…&『FaOI 2024 幕張』リハは明日から?』【前記事はこちら】『『嘘だけ』に対する冷静な反論は、やっぱり必要だと思…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『『嘘だけ』に対する冷静な反論は、やっぱり必要だと思うけど…』【前記事はこちら】『『フィギュアスケートマガジン』の予感⁈』【前記事はこちら】『フィギュアスケートのジャンプはそもそも統一性が無い!』【過去記事はこちら】『鑑…リンクameblo.jp


いよいよ明日から開幕する『FaOI2024 in MAKUHARI』


羽生くんからメッセージが届きましたキラキラ


昨日よりは、笑顔になっているように見えるけど、だいぶ痛みが引いてきたのかなはてなマーク

今回、怪我の箇所が箇所なだけに、黙っているわけにはいかなかったのでしょうけど、きっと羽生くんのことだから、見えない部分だったら黙っていたのでは…と、競技時代の怪我のことを思い出してしまいましたぐすん


最後の試合だった北京五輪でも、練習を見ていた誰もが、その転倒の仕方は!って気づいたとしても隠し通しましたし、2018年のロステレでも同じようなことがありましたよね汗うさぎ

羽生くんは、決して怪我をのせいでできない、などと言い訳にしませんでした泣


それこそ、この色紙に書いた言葉のように…


『できる時に、できることを精一杯やる

できない時は、その時できることをやる』


という精神で、乗り越えてきたわけですよねお願い


今回の怪我は、

プロになって、今までの単独公演が一度も休演にならなかったことが、ある意味、奇跡的なだけで、本人も怪我をしないように気をつけているって言っていても、硬いリンクや削れた🧊の中で滑ることは、いつだって怪我と隣り合わせなんだよなって、改めて思い起こさせましたガーン


明日からの公演、

きっと、羽生くんのことだから、今できる精一杯の全力で臨んでくるはずですアップ

私たちにできることは、全力で声援を送って、羽生くんの全力に応えることだと思いますウインク



《大事なこと》


くれぐれも、羽生くんの演技の妨げになるような、変なタイミングでの奇声は止めましょうショック

怪我をおしての演技ですので、集中力を削がないよう、きちんと暗黙のルールを守ってメリハリある声援を心がけましょう
グッド!


それでは皆さま、

明日からの3日間、目一杯楽しみましょう爆笑音譜


まさかの第2弾!?

テレ朝スポーツYouTubeチャンネルに、

今度は衣装込みのオープニングリハの様子がアップされましたガーン



群舞衣装が、こんな形でネタバレされるとは汗うさぎ

はたして、これはアリなのかはてなマーク


羽生くん、ジャンプ跳んじゃってるけど滝汗

やっぱり、羽生結弦は、どこまでも羽生結弦なのねあせる



イベントバナー







楽天ブックス在庫あるみたいベル


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング