FaOI リハーサル来たー! 目の上怪我してる? | 羽生結弦選手応援&HARU

FaOI リハーサル来たー! 目の上怪我してる?




【前記事はこちら】『羽生結弦の名言再び…&『FaOI 2024 幕張』リハは明日から?』【前記事はこちら】『『嘘だけ』に対する冷静な反論は、やっぱり必要だと思うけど…』【前記事はこちら】『『フィギュアスケートマガジン』の予感⁈』【前記事はこちら】…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『『嘘だけ』に対する冷静な反論は、やっぱり必要だと思うけど…』【前記事はこちら】『『フィギュアスケートマガジン』の予感⁈』【前記事はこちら】『フィギュアスケートのジャンプはそもそも統一性が無い!』【過去記事はこちら】『鑑…リンクameblo.jp


YouTubeに、FaOIのリハーサル風景来たビックリマーク


こんなこと、今まで無かったよねびっくり

毎回、始まるまでひた隠しにしていたから、共演スケーターたちのインスタにアップされる動画とかで、最新の姿を確認していたのに、どうした?テレ朝ウシシ


テレ朝は、生まれ変わったのよスター

どうしたら需要があるのか悟ったのよひらめき電球


引き続き、


『羽生結弦見るならテレビ朝日テレビ


を頑張っていただきたいですねグッド!


そしてビックリマーク

振付は、ジェフリー・バトルじゃないですか〜爆笑

めちゃくちゃ期待しちゃうんですけどアップ

神回だった2022年のような、カッコいい群舞と、羽生くんソロパートが多めだと良いなぁキラキラ


などと思いつつ動画を見ていたらびっくり


羽生くん、目の上どうしたガーンはてなマーク

大きな絆創膏貼っているじゃないかあせる

動かすと痛いからなのか、心無しか元気が無いようなショック

刑事くんと話してるの見るとホッとするけど、なんだかテンション低いはてなマークはてなマーク

演技に影響出なきゃ良いんだけど…


どうか跡が残らないで欲しいお願い


と、

書いてる側から、

YouTubeのメンバーシップに、羽生くんからのメッセージ動画がきましたビックリマーク



皆さま、

羽生くんへ応援のコメントを送りましょうグッド!


GUCCI写真展始まりましたねカメラ

なんか、想像を遥かに超えた“ザ・アート”な感じのようですねお願い


これは俄然楽しみになってきた〜おーっ!ラブラブ


本当に、無料で良いんですか?っていうくらいのボリュームだよねアセアセ

30分間、効率良く見なきゃだわウインク


予想通り、

今日から羽生羽生状態になってますけど、

やっぱり出ました爆弾

あちら界隈が、見出しだけで超失礼な羽生下げ後輩上げ記事を出してきていますねえー



引き続き、報告の協力をお願いします真顔

粛々と続けるしかありませんのでビックリマーク








フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング