『嘘だけ』に対する冷静な反論は、やっぱり必要だと思うけど… | 羽生結弦選手応援&HARU

『嘘だけ』に対する冷静な反論は、やっぱり必要だと思うけど…




【前記事はこちら】『『フィギュアスケートマガジン』の予感⁈』【前記事はこちら】『フィギュアスケートのジャンプはそもそも統一性が無い!』【過去記事はこちら】『鑑賞に対する暗黙のルールに言及してくれているよ!』【前記事はこ…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『『僕のことを愛してくれてありがとう…』』【前記事はこちら】『今日も盛りだくさん!(GQ JAPAN & Quadruple Axel & Phiten)』【前記事はこちら】『『GQ JAPAN』も『…リンクameblo.jp


スポニチ 長久保さんが笑い泣き


こうやって、メディア側の方が声を上げてくれるだけで、涙が出るほど嬉しいんですけどえーん


恒例の!ってくらい、羽生くんの露出が近くなると、発狂したかのように、メディアハラスメントが始まるじゃないネガティブ

“嘘だけ”の記事に、待ってました!とばかりに、バイトのアンチコメントが生き生きして、さらに嘘を並び立てるしえー

ファンも含めた羽生界隈は、それが嘘だけの記事だって分かっているのよ凝視

分かっているから、

記事を踏まずにスルーが1番だと言う方もいれば、嘘は嘘だと反論することも効果があるって、通報(報告)する方もいる中で、どちらの方法が正しい行動なのか、はっきりとした答えは無いけれど…


個人的には、スルーが出来ない質なので、

Yahoo!に載った時点で、


記事を報告



これがどれほどの効果があるのか、正直分かりませんショボーン


アンチコメントに反論“う〜ん🤔”するには、記事は読まずともクリックしなければならないというジレンマショック

アクセス稼ぎの加担はしたくないけど、誹謗中傷を野放しにはできないパンチ!


羽生くんが、10年以上も誹謗中傷され続けているのは事実よねショボーン

こういう下衆メディアの記事とアンチコメを、自分が見えないようにしていれば、無かったことになるわけじゃないんだから、スルーはよろしく無いんじゃ…


当の羽生くんが何もアクションを起こさないからといって、ファンもそれに習って黙っていなければならないわけじゃないと個人的には思うのよ凝視

誹謗中傷には、見える形でNOを突きつけないと爆弾


だって、

『嘘も100回言えば…』って状況になりかねないんだからネガティブ


長久保さんや、

こちらの日経新聞カメラマンの遠藤さんのように、



一個人として声を上げてくれる、または、スポニチやスポーツ報知のように、真実だけを記事にするに徹して、さりげなく味方をしてくれているメディアもいることは、影響力からしたら、非常に心強いなと思いますお願い


みんな、ひたすら耐えているんだよね泣

でも、耐えているだけじゃ何も変わらないんじゃないかしら真顔


微力かもしれないけれど、声を上げることも必要だと思います凝視

長久保さんや遠藤さんのように、

あくまで冷静にビックリマーク反論出来ればと思いますグッド!




『GIFT🎁』のBlu-ray💿&DVD📀のジャケットデザイン決定ベル


特別感、半端ない〜おーっ!


3ヶ月後には、我が家に家宝がやって来るのねニコニコワクワクラブラブ









フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング