いよいよ近づいてまいりました!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演 | 羽生結弦選手応援&HARU

いよいよ近づいてまいりました!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演




【前記事はこちら】『七北田公園のゆづ桜『陽光』開花/メゾンコーセー 〝ベスト展示〟だって!』【前記事記事はこちら】『『kiss&cry THE STAGE 3』凄ッ!/仙台市公式LINE お知らせ』【前記事はこちら】『衣装デザイナーの伊藤聡美さんが休…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『『kiss&cry THE STAGE 3』凄ッ!/仙台市公式LINE お知らせ』【前記事はこちら】『衣装デザイナーの伊藤聡美さんが休養するって…』【前記事はこちら】『今日は2017フィギュアスケート世界選手権男子FS7周年』【前記事はこち…リンクameblo.jp


なんか、可愛いの来ましたねぇ照れキューン

 


この4つの顔だけでも、この振り幅なんだからもうチュー

緑の、

〝ソフトに締めてスッキリ快適に〟

のビジュアルが、ちょっとドS入った顔つきなのが良きグッド!


ほんと、ファイテンの髪長めのビジュアル好きだわぁ合格


用途に合わせて、履き分けが出来そうな靴下たち🧦なのですねにやり


そして、

仙台が嬉々として皆さまをおもてなしって感じがしてきましたね〜口笛


幻の『ずんだあんバター最中』おーっ!食べたかったヤツ〜

 

そして、

長蛇の列必至のこちらのモナカは、4/8(月)・9(火)

 

行かれる方、買えると良いですねウインク

公演後だと、まず買えないかもあせる

でも、他にも美味しいものがたくさんあるのが仙台だし、駅の中は、お土産売り場が超広いから、いろいろ吟味してみるのも楽しいよね爆笑音譜


そしてそして、

これですよ『GUCCI』オーディオストーリーヘッドフォン

 

藤崎百貨店さんなら、公演のために仙台に来たついでに寄りました〜的な感じで、お仲間に紛れて入店出来そうじゃないはてなマーク

行かれる方で、時間のある方は、チャンスかもグッド!


なんせ、庶民の中でも低階層な私にとって、GUCCIのお店は敷居が高くて高くて滝汗

あの銀座の写真展すら超緊張したし、何も買えないまま、そそくさと店を出たくらいだから、入店して、ゆっくり羽生くんの話に耳を傾けて…なんて無理泣くうさぎ

しかも、3回も絶望


いつかは、〝俺のGUCCIがやっと出せる〟状態になりたいけど、ついつい、この金額あったら、🎫やらグッズやら写真集やらって、考えちゃう典型的な貧乏性だからなぁネガティブ

今回は、

俺のGUCCIが買える方、買わなくとも堂々と入店出来る方にお任せかなぁぐすん


先着始まってますねビックリマーク

皆さま、ご武運をグッド! 


【こちらのブログも更新しました】


仙台のお土産たちベル





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング