七北田公園のゆづ桜『陽光』開花/メゾンコーセー 〝ベスト展示〟だって! | 羽生結弦選手応援&HARU

七北田公園のゆづ桜『陽光』開花/メゾンコーセー 〝ベスト展示〟だって!



【前記事記事はこちら】『『kiss&cry THE STAGE 3』凄ッ!/仙台市公式LINE お知らせ』【前記事はこちら】『衣装デザイナーの伊藤聡美さんが休養するって…』【前記事はこちら】『今日は2017フィギュアスケート世界選手権男子FS7周年』【前記事はこち…リンクameblo.jp


七北田公園Instagram


ゆづ桜🌸『陽光』が開花しました〜


ほんと、この桜、濃いめのピンクがかわいいなぁチュー
今日は、二十四節気の『晴明』ということで、なんか、運命的なものを感じるよねひらめき電球


二十四節気《晴明》

清明(せいめい)とは万物が清らかで生き生きとした様子を表した「清浄明潔」という言葉を訳した季語。花が咲き、蝶が舞い、空は青く澄み渡り、爽やかな風が吹く頃。

もう、羽生くんそのものを表したような季語じゃないかぁニコニコ

周りを囲むようなネモフィラも、徐々に真っ青に染まっていくでしょうから、見応えあるんだろうなぁ
『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演の頃に、満開になると良いですね〜グッド!

どうやら、
会場のグランディ21で、4/6(土)・4/7(日)

『みやぎ100フェス 桜まつり』

が開催されるみたいですねひらめき電球


 

いいなぁチュー

7日の開演前に、たっぷり腹ごしらえ出来るじゃないかぁラブラブ

今のところ、天気も良さそうだし、行かれる方は、思う存分楽しんで来て下さいねウインク


そして、


メゾンコーセー様からお知らせベル


あの、オーダースリーピーススーツの展示を、期間限定で、ベスト姿にして展示してくださるようですガーン


日時:4/24(水)〜4/30(火)


※ジャケットを脱衣した状態ラブ


インスタライブのスクショ祭りの時の恋の矢


この背中側って、七色のサテンぽいよねひらめき電球

ちょっと粋な感じのこのスーツも、羽生くんが着れば品よく見えるんだから、やっぱり、『晴明』のような人だからこそ着こなせるんでしょうねにやり

男性の生き様って、大人になるにつれて顔に出るっていうけど、

これですもんお願いドキドキ


歳を重ねるごとに美しさが増すって、今年三十路なんだよなぁ滝汗嘘でしょ汗

改めて、神様がありったけの美と才能を詰め込んで出来上がった、この世の奇跡だと思うんだよねチュー


さて、いよいよラストビックリマーク


4/5(金) 19:00〜


『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演 一般2時販売 先着🎯


ですねひらめき電球


私も横浜公演の時に、3分後に先着取れたから、

最後まで諦めずにがんばってくださいグッド!



イベントバナー

 

イベントバナー

 

これは買うべし合格


仙台のお土産〜ベル





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング