『kiss&cry THE STAGE 3』凄ッ!/仙台市公式LINE お知らせ | 羽生結弦選手応援&HARU

『kiss&cry THE STAGE 3』凄ッ!/仙台市公式LINE お知らせ




【前記事はこちら】『衣装デザイナーの伊藤聡美さんが休養するって…』【前記事はこちら】『今日は2017フィギュアスケート世界選手権男子FS7周年』【前記事はこちら】『GUCCI色に染まる東京タワー ライブカメラあれこれ』【過去…リンクameblo.jp



『kiss&cry THE STAGE 3』届きました〜爆笑



凄かった〜おーっ!アップ

良すぎた〜クラッカー


前半は『notte stellata 2024』

後半は『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演


の構成で、

写真は、とにかく美・すぎる〜ラブ

記事もかなり充実していて、

それぞれの公演での、羽生くんの言葉とインタビューがまるッと載っているし、


《スペシャルコラム》


松原孝臣さんの 羽生結弦震災への思い

沢田聡子さんの 羽生結弦とファンを“コネクト”する『Let Me Entertain You』


も、このお2人だけあって、とても良い内容でしたにやり

これでビックリマーク1,430円は、はっきり言って安い合格

まだ買ってない方は、絶対に買うべしグッド!


この『THE STAGE』シリーズは、これからも続けて欲しいなぁお願い




宮城公演まで、あと4日ベル

さらにどのようにブラッシュアップされているのかビックリマーク

なんかドキドキしてきましたねぇドキドキ




仙台市LINE公式アカウントから、羽生くんによる〝便利機能をご紹介 第2回〟のお知らせがきましたベル


VOOMを開くと、〝いいね〟ができますウインク


                           この部分をたっぷする⬇️


皆さんも、いいねしてみましょうニコニコ


それにしても、自分の住んでいる街よりも、どんどん仙台市に詳しくなっていくんだけど汗うさぎ


【こちらのブログも更新しました】






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング