【Fantasy on Ice 2024 Bツアー】出演スケーター発表!羽生くんのin無し | 羽生結弦選手応援&HARU

【Fantasy on Ice 2024 Bツアー】出演スケーター発表!羽生くんのin無し

【前記事はこちら】『Fantasy on Ice 2024 Bツアーの日程変更のお知らせ⁈』【前記事はこちら】『もし、自分の親が日常的に他人を誹謗中傷していたら…』【前記事はこちら】『髪の毛ふわふわで可愛いけど、言ってる事に涙』【前記事はこちら】『共…リンクameblo.jp

【過去記事はこちら】『もし、自分の親が日常的に他人を誹謗中傷していたら…』【前記事はこちら】『髪の毛ふわふわで可愛いけど、言ってる事に涙』【前記事はこちら】『共同通信インタビュー全文 ぜひ読んで!』【過去記事はこちら】『『被災者です…リンクameblo.jp



FaOI2024 神戸&静岡公演 出演スケーター第一弾の発表がありました⛸️



 

予想通り、今のところ羽生くんのINはありませんねうーん

まぁ、皆さんが予想しているGUCCIアンバサダーのお仕事の日程と丸かぶりみたいだから、もしミラノコレクションに参加なら、やはりそちらを優先にするだろうということかもしれないですねにやり

たぶん、ファンタジーへの出演オファーは、去年の公演後にあったにせよ、それより前にGUCCIとコラボしたELLE Japanとの企画辺りから、すでにブランドアンバサダーになる話が進んでいたのかもしれないしねひらめき電球

その後も、ずっとGUCCIを着てたし…

今のところ、第一弾スケーターの発表だけど、前みたいに、勿体つけて最後に発表するのとは、ちょっと事情が違うような気がするから(日程変更やら、一般抽選が先着になったやら、協賛が無くなったやら…)、もうこれは、〝出演無しビックリマーク〟で確定かなはてなマーク

だとしたら…

幕張&愛知公演が激戦確定ですかぁ叫び

私、幕張しかエントリーしない予定なのに笑い泣き

こればっかりは運だから仕方ないけど、ライブビューイングとか、CS生中継とか、あるって期待しても良いですかぁアップ

もし、羽生くんがイタリアイタリア行くようなら、コレクションの様子とかライブ配信あるのかもはてなマーク(去年がそうだったみたいひらめき電球

もし、そうだったら、ずっと配信にへばりつくわよお願い

羽生くん公式XのGUCCIブランドアンバサダー就任挨拶のpostの⛸️🧊✨が気になって気になってうーん

何かを匂わす暗号のようで…

あまり期待しすぎるのもなぁって思うけど、夢見させてもらっても良いじゃないウインク

worldwideな羽生結弦なんですから、プロ3年目は、世界に羽ばたいて欲しいですねおねがい


ウィングス🪽White🤍&Red❤️の予約開始ベル

3/21(木)0:00〜



【こちらのブログも更新しました】

 


発売日 3/30ベル






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング