Fantasy on Ice 2024 Bツアーの日程変更のお知らせ⁈ | 羽生結弦選手応援&HARU

Fantasy on Ice 2024 Bツアーの日程変更のお知らせ⁈

【前記事はこちら】

【過去記事はこちら】『共同通信インタビュー全文 ぜひ読んで!』【過去記事はこちら】『『被災者です』と言えない葛藤と矛盾の中で支援を模索』【前記事はこちら】『羽生結弦×糸井重里 対談『いつ世界が終わっても。』ついに最終回が…リンクameblo.jp


今年のFaOI2024 Bツアー【神戸公演】【静岡公演】の開催日程の変更のお知らせが来ましたびっくり


 

 

〈変更前〉

(金)・(土)・(日)各日1公演ずつ

〈変更後〉

(土)2公演・(日)1公演


これを、どう解釈するべきかうーんはてなマーク

まだ、Bツアーの出演スケーターも発表されていないし、AもBも、アーティストの発表もされていません🎤

しかも、

静岡公演に至っては、一般抽選やめて、先着にするって汗うさぎ

毎度毎度、FaOIはモヤモヤすることが多かったけど、今回のは、流石に不安を煽るんじゃないかしらはてなマーク

FaOIって、結局、羽生くんが出演するか、しないかで、観客の入りが決まる訳だし、この変更を早々発表したってことは、もしかしたらアセアセって思っちゃうよねあせる

もし、 Bツアーも出演したとして、まぁ、昼夜公演は有りかもとは思うけど、これって、金曜の客席の埋まり具合が見込め無さそうって判断したってことでしょキョロキョロ

もしかしたらはてなマーク

もしかする!?

もしかしてしまったら、Aツアーが超激戦じゃないかぁ笑い泣き

特に、毎年激戦の幕張公演なんて、ヤバくない叫び



今年のFaOIは、どうなっちゃうの〜ガーン


それとは別に、

『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演の、ライブビューイングとディレイビューイングのお知らせが来ました〜爆笑


 

こちらは、安心の、至れり尽くせりですねウインク

さっそく、ディレイビューイングを申し込みましたウシシ

今回は、現地には行けないし、平日火曜日は、ライブビューイングも無理だから、CS生中継の録画とディレイでグッド!


FaOIと言えども、既存のアイスショーも転換期に来ているのかもねぇぼけー

いつまでも、羽生くんにおんぶに抱っこじゃあねネガティブ

羽生くん自身、今だからこそやりたい、やっておかなければならないことが、たくさんあるだろうしねぇニヤリ


まぁ、長い間、FaOIにはたっぷりと貢献してきたわけだし、十分恩返ししたと思うけどにやり

さて、どうなるかしらはてなマーク


【こちらのブログも更新しましたメモ









フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング