『notte stellata 2024』チケット完売!&ブレない支援!グッズ売上の一部を寄付 | 羽生結弦選手応援&HARU

『notte stellata 2024』チケット完売!&ブレない支援!グッズ売上の一部を寄付

【前記事はこちら】『TELASA 配信が凄すぎる!』【前記事はこちら】『心を支え合う〝親友”』【過去記事はこちら】『命懸けのフィギュアスケート』【前記事はこちら】『嬉々としたメディアが物語るもの』真実のみを伝え…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『命懸けのフィギュアスケート』【前記事はこちら】『嬉々としたメディアが物語るもの』真実のみを伝える…これが、本来あるべきメディアの姿なのではないでしょうかアマ時代から、羽生結弦の人間性に惚…リンクameblo.jp


すっかり、『⇨RE_PRAY⇦』三昧の休日を過ごしていますにやり

だって、アングル違いをとことん見比べなくちゃって思ってひらめき電球

リンクサイドは、羽生くんの至高のスケーティング技術を堪能出来るし、正面は、表情や振付の細部までじっくり観察出来るし、ほんと、至れり尽くせりな神配信なのよね〜お願い


ずっと余韻に浸っていたいけど、もうそろそろ、『notte stellata 2024』にシフトしなければ…


でも、その前にベル


2/26(月)

・『GIFT』CSテレ朝チャンネルで初放送テレビ

・ハニューピー受注販売開始ビックリマーク


なんだかんだで、あっという間に3月突入になりそう滝汗慌しいぞ


ということで、本日は、仙台行きの新幹線新幹線の切符と、シャトルバス🚌の🎫を発券してきました。

まだ腰は痛いんだけど、自転車なら何とかなるって思って、最寄りのJR駅へ…

やはり、ちょっと無理をし過ぎてしまいましたえーん

庇ってるせいで、体のあちこちが筋肉痛状態ガックリ

発券は、治ってからでも良かったんだけど、何だか気が気じゃなくてあせる

まぁ、これで一安心照れ

あと残すは、2/28からの公演🎫発券のみ

だんだんと近づいてきたことを実感しておりますにやり


※FaOI宮城の時のセキスイハイムスーパーアリーナとシャトルバス乗り場の様子


何だか真顔

あちら界隈のア◯チたちが、自分たちの推しのアイスショーでは寄付があったのに、

羽生サイドは、何の音沙汰も無いとか得意気に言っていた側から爆笑

やっぱりビックリマーク

今回の『notte stellata 2024』も、

グッズの売上の一部を寄付すると発表がありましたねニコニコ



そもそもの、『notte stellata』の主旨も理解していないのに、とにかく難癖をつけたいだけだから、すぐボロが出ちゃうってのがねねー


この発表前から、売上の一部が寄付等になることも、

ハニューピーの売上の一部だって、自然災害基金に寄付されるってことも、想定してましたけどねにやり

決して、自身の私腹を肥やすなんてことしないのよ、羽生くんはグッド!

そうじゃ無かったら、3億円以上も寄付出来ないってニヤリ


単独公演だって、

自らエグゼクティブプロデューサーをするにあたって、開催に漕ぎ着けるまでのあれやこれやの大変さが身に染みるからこそ、協賛企業様への感謝の言葉を述べたわけで、名ばかりプロデュースとは訳が違うのよねぼけー


※可愛くて賢いエグゼクティブプロデューサー


借金までして開催するのかって、的外れなこと言ってるけど、そもそも開催するのに、まず資金提供して貰わないとならないことは、どの界隈も一緒じゃないはてなマーク

資金提供する側だって、採算が取れる見込みが無ければ、資金提供しないでしょうしキョロキョロ

無理矢理難癖をつけたがるって、どうしても、羽生結弦一人勝ちが気に食わないのと、自身の推しでは集客を見込めないことが分かっているからなんだよね〜大あくびやれやれ


さてと…

実用性を兼ねた、クオリティーの高い、シンプルかつオシャレなデザインの『notte stellata』グッズ、今回はどれにしようかな〜口笛

ハニューピーも楽しみ音譜

最後の1つは何かなはてなマーク


阿修羅ちゃん来いおーっ!




ヘルシーナッツ生活ひらめき電球




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング