TELASA 配信が凄すぎる! | 羽生結弦選手応援&HARU

TELASA 配信が凄すぎる!

【前記事はこちら】


今日は、あれからずっとTELASAの配信を見ておりましたチュー

 

au IDとAmazon fire stick TVをリンクさせて、TVで見る『⇨RE_PRAY⇦』はまた格別なのですよニヤリ


〈正面2階席〉


〈リンクサイド〉


自分が座っていなかったエリアからの眺めが楽しめるなんて、最高じゃないですか〜爆笑


正面2階席は、羽生くんのアップメインなんだけど、これがまた、ヤバいのなんのアセアセ

鶏蛇様のあの表情を真正面から喰らったり恋の矢

MEGALOBANIAのエッジ音が終わって曲が流れる瞬間に、親指で下唇を拭ってたのかおーっ!カッケーって、新たな発見があって、見ていてかなりテンションが上がりましたアップ


とにかく、顔がいいお願い

今回は、本当に見場がいいキラキラ

完全にゲームの中の主人公になりきっているわけですよゲーム

プログラムごとに、ものの見事に憑依しているのですよガーンスゲ〜

もともと2次元体型だけど、さらに鍛え上げられて、ますます現実世界ではあり得ない頭身になっているものだから、ゲームの世界からそのまま飛び出してきたんじゃないのって思えてくるくらいの人外感だしアセアセ


このマルチアングルの配信って、きっと羽生くん自身が提案したんじゃないかなはてなマーク


「羽生くんのスケーティングを堪能したいビックリマーク


「リンクに映るプロジェクションマッピングも見たい!!


いろいろな方角から見たいという、我々の思いに応えてくれたのではなかろうか泣くうさぎ

ディスクCDにしたい!って言ってたくらい、羽生くん自身の思い描いた以上の作品の出来だったのだと思うわけですよニヤリ


次回、2/27(火)からは、さらに別バージョンの配信予定だけど、何気に正面4階席からのバージョンが超見たすぎるアップ

MEGALOBANIAの🦴が大量に降ってくるところの全体像が見たい爆笑


すっかり、『⇨RE_PRAY⇦』廃人と化して、寒くて腰も痛かったけど、充実した祝日でしたグッド!


こちらの配信もとても面白かったですよニコニコ

 


貝塚さんが撮ったこの阿修羅ちゃんハート

結構評判良かったみたいで(私もお気に入りウインク)、今回は、たまアリの時みたいに落ち込むことは無かったようですねにっこり

テンション高めの楽しいトークなので、ぜひ聴いてみてくださいヘッドフォン


さてと…

もう一回、TELASA見ようっとテレビ



『notte stellata 2024』🎫完売クラッカー




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング