明日はいよいよ『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演チケット当落日(^_^;) | 羽生結弦選手応援&HARU

明日はいよいよ『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演チケット当落日(^_^;)

皆さま、

こんな拙い文章のブログに多数アクセスいただきありがとうございますビックリマーク


羽生くんを応援していくにあたって、

羽生くんが歩んできた道や、切り開こうとしている世界をファンの方たちと共有しながら、自身が感じていること、伝えたいことを言葉にして残しておかなければというのが大前提で、このブログを書いております

何せ、言葉選びが未熟なもので、伝わっているのかしら?という思いもありますが、もしよろしかったら、引き続き遊びに来ていただければ幸いですニコニコ


※過去記事を遡って読んでいただくのは大変かと思いますので、これからはいくつか貼らせていただきますメモ


【前記事はこちら】

『嘘も百回言えば真実になるのか?』〝嘘〟という言葉を使ったことわざや慣用句は様々ありますが、ナチス・ドイツの宣伝大臣が言ったとされる、『嘘も百回言えば真実になる』◎ 例え嘘であっても繰り返し言…リンクameblo.jp


【過去記事】




さて、

羽生くんから、いくつかお知らせがベル


明日は、『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演、公式HP先行の🎫当落日ひらめき電球

その結果を待たずして、一般抽選のお知らせが来るパターンは今回が初めてはてなマーク

あとはもう、リセールのみ滝汗

やはり、とんでもない激戦だよね叫び

横浜という立地的にも、たまアリの時と同様に、北から南から参戦しやすいですものねグッド!

ホテル🏨もたくさんあるし

『プロローグ』の時が、確か1公演7900人でしたっけ汗うさぎ

ぴあアリーナMMは、座席の傾斜が急なので、とても見やすい上に、たまアリほど大きく無いから、結構リンクが近くに感じるのよねウインク

しかも、音響が素晴らしいから、絶対、『⇨RE_PRAY⇦』のゲーム音楽がより映えると思うのよ🎮

いろいろ想像すればするほど、行きたいビックリマーク

ブラッシュアップされた『⇨RE_PRAY⇦』をこの目で見たい!!

こればっかりは運だから、天に任せるしか無いのだけれど、ライブビューイングや生中継という、至れり尽くせりもあるから感謝しなくちゃだよねぇお願い


でも、行きたいのよーおーっ!


あと、こちらもベル

 

東和薬品様からのご厚意による🎫プレゼントキャンペーンですニコニコ

スポンサー企業って、もともと取引先とかに配る分の🎫を確保しているだろうに、その中から何とか絞り出していただいたんじゃなかろうか笑い泣きありがたいですねラブラブ


『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演まで、あと3週間あまりベル

羽生くんは、『notte stellata』と同時進行で、練習と準備に忙しい毎日を過ごしていることでしょうお願い


限界まで追い込んでいるのは承知の上で…

どうか、心身共に健やかに充実した日々が過ごせていますようにお願い





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング