嘘ばっかりついていると〝親〟が泣くぞ! | 羽生結弦選手応援&HARU

嘘ばっかりついていると〝親〟が泣くぞ!

下衆週刊誌が、例の嘘記事のネタが尽きたや否や、今度は羽生くんのお母様に対して、口撃先を変えてきている模様真顔タイトルだけで察しむかっ

羽生くんのお母様が、なぜマネージャーのようなことをしているのか、な〜んにも知らないくせに、よくもまぁ、あれこれ想像力巡らして書けるものだよねえー


常々思うのは、

育ててもらった両親に対して、ましてや、自身のフィギュアスケートの為に、ある意味、命がけであちら界隈から守ってくれた(守ってくれている)お母様に対して、大切に、大事にするって、羽生くんにとっては当たり前のことなんだよね泣くうさぎ

だって、

コロナ禍での開催だった世界選手権で、アルコールスプレーを噴射されて倒れていたところを発見されたってことあったじゃないガーン

あの時は、お母様は帯同されなかったわけですよショボーン

ましてや、連盟なんか守る訳ないし…

羽生くんの著者『夢を生きる』のあとがきインタビューで、お母様のことを聞かれて、突然涙を流したってあって、羽生くんとお母様は、フィギュアスケートだけで無く、フィールド外でも一緒に戦ってきた同志のような存在なんですよえーん


親ってさ…

誰よりも身近にいて、当たり前にいるから時に煩わしく思ったり、自分の感情をぶつけたりするけど、やっぱり自分のこと大切にしてくれているって、歳を重ねると分かってくるものじゃないウインク

親離れ子離れって言葉を聞くけど、いくつになっても、親は我が子が可愛いし、子供だって、何歳になっても親を大切にしなくてはいけないと思うのよにっこり

まぁ、いい歳して我が子が自立しなかったら、勘当を言い渡すくらい、心を鬼にしなくちゃいけないとは思うけどねメラメラ

羽生くんは、立派どころじゃないくらい、自立しているでしょニヤリ

そりゃ、プロアスリートであり、アーティストであり、それを生業にしている以上、常に最高のコンディションを保つ為にサポートが必要だし、じゃあ、24時間、専門のサポートチームに何から何まで管理してもらうって、現実的に無理でしょネガティブ

いっ時も、気を休めることが出来無くなっちゃう訳だし絶望

だからこそ、家族でサポートしているのであって…


もういい加減、

羽生くんにとって、超貴重な安らげる空間くらい、そっとしておいて欲しいのよ泣くうさぎ

それすらも脅かされて、しかも、大切なお母様のことを、嘘に嘘を重ねた記事で中傷されたんじゃ(10年以上も…)、常に心身が疲れきってしまうよねえーん

それでも、〝羽生結弦〟として公に姿を現す時は、お首にも出さないで、徹底して〝羽生結弦〟を貫き通しているんだからさ泣

そんな息子を、陰ながらサポートし続けているお母様は、羽生くんにとって、精神的支柱なんだと思うのよえーん


とかく日本は、息子と母親が仲が良いと、マザコンだ〜って揶揄する風潮があるけど、仲が良いのがいけないのかよえー

逆に、大事にしてくれる息子がいるって羨ましいって思ってる母親の方が多いと思うぞキョロキョロ

あんなに、ママ〜、ママ〜ってかた時も離れなかった我が子が、近くに来るだけで、ウザッって言われた日にゃえーん(あっ、ちなみに我が家のHARUのことではありませんあせる

それだけ羽生くんは、愛情たっぷりに育ったということ合格

でも、それは溺愛では無く、『常識のある人になりなさい』の教えの如く、厳しく育てられたからこそ、今の〝羽生結弦〟があるわけでキラキラ


フィギュア界には真逆の…もいるけどねショック


ずっとずっと、嘘だけのコタツ記事を書いてる下衆にも親がいるわけだけど、育ててもらった親御さんに、どの面提げて接しているのかと思うと、ほんと、その親御さんが可哀想でならないわぼけー

まさか、我が子が他人様を誹謗中傷しながら生活しているなんて、きっと知らないだろうし…

ましてや、下衆に家族がいて、自分の親が下衆メディアに勤めているって知ってしまった時の子どものことを思うとね大泣き


悪さをした政治家の真実を暴くことさえ出来なくなったメディアに存在価値無しダウン

悪いことをしておいて、お咎めの線引きを免れたからって、議員を続けることで禊になんかならないぞ物申す(なんか見た!)

真実が闇に葬られるから、いつまで経ってものさばっているんじゃないかむかっ


ほんと、

この世から、下衆メディアは滅んで欲しいドンッ



浄化キラキラ



notte公式と、羽生くんからお知らせ来ましたベル

 

明日が楽しみだ〜爆笑音譜





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング