誕生美 『ほどいてひらいて、なんじゃこりゃ!?(笑)』 | そら、空 HARI MAN

そら、空 HARI MAN

BEING HARI MAN

RE ふたたび LAX  ゆるんで 、 HARI 聖なる MAN 人間へ 


  

 

 

  奥さんが用意してくれたろうそく

 

 

 

 

今日は誕生日。

この宇宙に誕生でき、現われられたおかげで無限のたくさんのことを体験し、感じられます。

ただ、そのことが美しいです。

みんなが、だれもが、なにもが 誕生美。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは平成の「社会人」であるけれど、
古代からつながっている「日本人」「人間」でもあり
そして宇宙開闢からのつながりを持つ「イノチ」「宇宙人」でもありますね

「社会人」でもあるけれど「宇宙人」でもあるわけです

今回のワークショップではその辺り~古代からの流れを汲む「日本人」「宇宙人」~に還って、音霊・言霊、宇宙の力を体験体感しながら遊びたいと思います

古来の叡智・宇宙のハタラキを体感しながら「自分たちにひらかれている可能性」を知っていく、

目から鱗、喜びのワークショップです



  
                               ✾ 



~ハリマンヨガSPECIALワークショップ~
『 年忘れ☆ほどいてひらいて、なんじゃこりゃぁ!?(笑) 』



【主催】
ほどいてひらくヨガの会

【日時】
12月23日(祝・土)13:15~16:45(休憩あり)

【場所】
東京都文京区 大塚地域活動センター2階和室
最寄り駅:地下鉄丸ノ内線茗荷谷駅、有楽町線護国寺駅

【参加費用】
初めての方4500円
年内にヨガ教室・個人セッション・ワークショップのいずれかに参加された方は年忘れ感謝価格3500円

【内容】
いろは歌、ひふみ祝詞、仙骨呼吸、神門のハタラキ、天祐の発声、古武術的な力のハタラキ、氣 etc 
どれも体感しながらの遊びワークです。

【伝えたいこと】
常識の枠を超えた人・自然・宇宙のチカラ

私は今年、主催するハリマンヨガの活動のかたわら、カタカムナや古代の叡智、古武術などに触れてきました。
とはいっても、それらの世界のほんのさわりのさわりに触れただけで知識もありませんし、細かく突っ込まれると答えられないことでしょう(笑)

ですが、理屈はわからねど驚き、喜び、幸せを感じながら体感してきたことは間違いないです
いちばんの驚きは言霊を発声しただけで氣が満ちてきたり、技を掛けられると喜びが湧きあがってくることでした

宇宙の摂理(ハタラキ)にそっているからこそ、そういうことが起こるのでしょう

深い知識がないからと自分だけのお蔵に入れておくのはもったいない、みんなと体験をシェアしながら楽しみたいと思うにいたりました

僕ら人間の可能性は時代や常識の「枠」におさまりません
もっと人生を楽しめますし、もっと豊かになれますし、もっともっと本来の自分や他人や宇宙につながれます
古来からの叡智、力、技には今の「在り方」「思い込み」をほどいて開いてくれるパワー(ハタラキ)があります

その先には「メイドイン時代」「メイドイン社会」の個を超えた「宇宙の個(子)」としての在り方がひらかれています


2017年の出会いと学びに感謝し、年忘れで楽しみたいと思います
WS『静寂 BEING編』とは打って変わって、にぎやかな会になりそうです(^^)

どなたでも参加ください☆


【留意事項】
・開場は開始15分前です。それまではお待ちください
・昼食は90分前にお済ませになるか、軽目にとるなど適宜調整ください
・からだを締め付けない楽な服装で
・ご自分のお飲みになる水、タオルご持参ください

参加申し込み・問い合わせは

harimanyoga☆ezweb.ne.jpまで(☆を@に変えて)



【ご案内】
☆12月10日(日)東京都文京区
SPECIALワークショップ『 静寂 BEING編 』 
~静寂、純粋意識の体験~
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1161037687359459&set=gm.137820810209280&type=3


☆12月16日(土)13:30~16:00 東京都文京区本郷・湯島近辺
ワークショップ『ポーズ~リラックスを深める意識のポイント~』
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1163412213788673&set=gm.2414175292141433&type=3&fref=mentions



ハリマンのProfile
https://ameblo.jp/15070323/entry-12315918269.html


ハリマンヨガ教室(東京都文京区と国分寺市で開催しています) 随時ご参加ください
毎週火曜日10:10~11:50(時に13:15~14:50)国分寺駅・西国分寺駅近く
毎週水曜日19:15~20:45 地下鉄丸ノ内線茗荷谷駅近く
毎週土曜日10:30~12:00 地下鉄丸ノ内線・大江戸線本郷三丁目駅近く
参加費2500円
https://2015sonomanma.jimdo.com/ヨガ教室/


個人セッション:随時受付中
https://2015sonomanma.jimdo.com/個人セッション/


ハリマンヨガって?どんな内容?
http://ameblo.jp/15070323/entry-12283920610.html


お家でできる「5つのほどき・ゆるめる」動き(動画) 
http://ameblo.jp/15070323/entry-12267332445.html


ホームページ(ヨガ教室のスケジュールがご覧になれます)
http://2015sonomanma.jimdo.com/