田中みな実 バッグの中身 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

VOCEのインスタライヴで田中みな実サマがバッグの中身紹介してて、おんなじハンドクリーム使用してたなんて〜叫び飛び出すハート


これほんとにおすすめです指差し

アルブランてソフィーナなのでestと同じ会社ですし、なんと言っても1万円する美白美容液にもはいってるカモミラETという美白有効成分がハンドクリームにもはいってお値段が安い飛び出すハート愛叫び

手のシミもうすくなるし、透明感でるし、良い事だらけニコニコ



ドラッグストアにも売ってるよ❣️
ツルハドラッグにも売ってたよ看板持ち

個人的には、UVとリリーサーが好きでリピ買いしてる目がハート
ふきとりクレンジングなので洗顔はお湯で濡らすだけグッド!
汚れオフと角質ケアもしてくれる看板持ち
そーゆー系ってキシキシなったり乾燥してつっぱり感あるもの多いけど、これは保湿力もあるし、お肌がツルツルになって毛穴の開きとか気にならなくなったキメてるやみつきになる。

今年はブルーが良いらしく、よく見たら手帳も服もエルメスのバッグの内側もブルーで笑かす泣き笑い




このインライ見た後さっそく雑誌買いに行きましたお願いお得すぎるーお願い

田中みな実買いしてるカネボウのクリームインデイもついてるし、化粧水もビックサイズで得しかない叫び飛び出すハート