フォール 映画感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

バカ女どもめ!!そんな高いとこ登るなよ

真顔
と言いたくなるが、映画だから仕方ない絶望

ハシゴのネジ緩んだ瞬間にオワタ叫びわかって観たけど、オワタ…。

そこからはもう絶望的…。

ハゲワシにつつかれてからの捕まえて食べるシーンは力強かった。腐敗した肉を食ってる鳥を生で食べても大丈夫なんかな?と心配なったが、映画だから仕方ない絶望

終始ソワソワひゅーんてなる…。

友達ともてっぺんでは気まずくなるし…。

こーゆー映画観るたびに思う。
空も海も山も遊園地も嫌だ。動物もきらい。
あの友達も旦那もいやだ。主人公の女もきらいだ。
パパだけが良い人叫びウォーキングデッドの時は嫌いやったけど。

高層ビルの展望台歩くツアーとかも意味わからん。
今度その設定でいっぱい恐怖体験する映画出たら観るとは思うけどゲラゲラ