オーメンザファースト 感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

★★★★★


オーメン=悪魔の子ダミアンて話くらいは知ってたけど、オーメン知らずともめちゃくちゃ楽しめる。

ダミアンの誕生物語。


悪魔よりも悍ましい聖職者たち…叫び


そしてぜったいこっちの神父が悪者だと思ってた叫び声が完全に悪魔の声みたいに低くて怖かったし笑い泣き


映画館で観るとビクッてなるシーンあるし、エンドロールの音楽がずっと不穏。家で観てたら一瞬で消すレベルだけど、ホラー感味わえてよかった爆笑

PG12もあかんやろって思ったけど驚き


このストーリーだと続編期待してしまう。

まあ続編てダミアンの話はあるんやけど叫びそれとは別で作ってほしいおーっ!


映画観た後に、オーメン666観たが、おもしろかった。お父さんちょいちょい怯むからイラっとするけど。


がっつり悪魔が憑依する感じじゃないからひとりでも観れるグッド!

オーメンザファーストまた配信で観たい。