ILAND2 感想 | イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

本編の前にパフォーマンスからはいってしまったけど、ちゃんと3話まで見ましたキョロキョロ

やっぱりおもしれーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



もぉ投票とか参加するほどの熱量はないけどねー

(どーせだいたいデビューメンバー決まってるんでしょ)



私の1ピックはイェウンちゃんラブかわいすぎる。

ちょっとイソンギョンちゃんにも似てるし、カズハにも似てる感じするうーん

本編見たらパフォーマンスも下手くそやって大丈夫か不安になったけど、審査員たちも厳しく顔だけか?と言いつつも期待してる感じが伝わったから大丈夫なはず真顔フコ様〜って懐いてるの見ると可愛すぎた飛び出すハート指差し


次にやっぱりジミンおーっ!

アユネクよりも大人っぽくなってて、アイリットじゃなくてこっちでデビューさせたいんやろなって大人の事情がある感じがぷんぷんするねー

んでもって、この人おらんかったら人気でないやろ知らんぷり

ビジュアル担当飛び出すハート


フコ様も本編見たら応援したくなった!!

デビューへの思いが強い叫びガルプラに出てたん?記憶にない…

今回はイェウンと一緒にデビューしてほしいお願い

頼れる姉御枠飛び出すハート


本編見る前になんでこの子がセンター?驚き

私の好みじゃないわ〜と思ってたけど、本編みてセンター納得するくらいの実力者だってわかった。

昔でいうと

シスターのヒョリンとかmissAのミンみたいに思うことにした笑


あと、ジユンが悪魔の編集させられてる気するけど、Kくんみたいに…こっからどおなるんか楽しみ知らんぷり実際も性格悪そうやけど!!


本編でもそうだけどちょいちょい出てくるソンガンがカッコ良すぎです飛び出すハート目がハート愛それもあって毎回観るの楽しみー!!