【ハチロク】LP-86セッション | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

メッカ峠で集合。

ハチロクたち(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

はい。

みんなLP-86ですよ。

 

 

メッカの仲間たち。

 

LP-86の台数、そこそこ居るんだけど・・・

 

みんな時間も曜日もバラバラなので全員集合できなかったりで、たまたま集まってた4台で半サークル。

 

そのうちサークルを実現したいなぁ。。

 

 

ハチロクでハイパワーな車に喰らいついていく!

 

ガブガブ遊ばれる(汗)

 

そんなのも楽しいんだけど~

 

 

やっぱLP86が集まって走ると楽し過ぎーる♪

 

制限の多いマシーンを必死で操って。

 

引っ張って「とりゃ!」ってケツ出して。

 

「あぁ~!」ってドアンダー出してクラッシュして。

 

うんうんこんな雰囲気こんな感じ。

 

そういうのあるよな♪

 

 

みたいな^^

 

 

この特有の世界観、中毒性ありんす。

 

 

 

しかし43ちゃんのシルバーパンダとのセッテョンは鬼カッコ良くてシビれたな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

メッカ峠のファミマで32GTRと合流~

朝まで攻めてくぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

みたいな^^

 

 

 

LP-86、マジで楽しいよ。