【猿ラジ】木曜メッカ | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

メッカ峠にて。

 

いつもの木曜ナイト。

 

序盤はお久しぶりにツトムくん&リョウジくん参加で走りにトークに楽しかった。

 

2人にLP-86を渡す!

 

マブチ380モーター仮想4A-Gの非力さに驚きつつも、ハイブリ乗りな2人は楽しみながら乗りこなしてしまう。

 

放っておいたら猿ラジする勢いで~

 

めちゃ楽しそうだった^^

 

 

そして即セカンドロッド注文したみたい。

 

マブチ380モーターで遊びましょ。

 

 

 

んで終盤。

ハイブリッドさんでシューヘイくんと神ツイン。

 

シューヘイくんのTA03、めちゃいい感じになったらしく、前も後ろも絶品の走りでございました。

 

 

彼はメッカ屈指の猿ラジ派。

 

弄る時間、オシャベリする時間あったら走っていたい人間。放っておいたらいつまでも走り続ける男、シューヘイくん。

 

そりゃ上手いわな。。

 

 

ワタクシも弄るより走らせていたい人間。

 

前後入れ替わりながら延々と。

 

猿のようにラジドリを満喫したのでした。

 

共に乗れていたので車間、スピード、精度、リズム、全てに大満足。

 

走り終えると満身創痍・・・(*´Д`)

 

 

週の締めくくり。

いいラジドリができました^^