【本物】衝撃ナイト【上物】 | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

水曜メッカです。

お久しぶりにせんせい登場~!

ジャイロ無し2駆の進化がエグかった。

 

ワタクシにでも定常円や八の字が出来てしまう。

 

コースを少しは走れるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

などと錯覚してしまうほど。

 

 

まあ当然の如く周回できないんだけど~

 

部分的に成功したところ、うまく乗ったところ、成功した一瞬にセルフステアな感覚が!?

 

ジャイロ無し2駆。

 

熟成が進むとこうなるのか・・・

 

てかね・・・

 

何より凄いのはせんせいの技術。

 

画像の4台。シルビアがせんせいのマニュアルステア2駆(ジャイロ無し)。その他はみんなジャイロ搭載マシーンたち。

 

この4台がコースを連なって混走するという事実。

 

ジャイロ搭載車は普通に全開走行してたんだから、もう信じられない。

 

車速も角度も違和感全くないし・・・

 

 

そんな衝撃あり、刺激ありな水曜ナイト。

 

さらにハイブリ部員たちは合法ドラッ〇から本物の上物なドラッ〇に触れさせてもらって全員中毒に・・・(゚∀゚)アヒャ

 

自分なりに精度とか感度とか拘って作ってきたつもりだけど~

 

その領域がまだあったのか(; ・`д・´)ナンダト!?

 

こんなに解像度が上がるのか・・・

 

 

抜けられないぞこれは(゚Д゚;)

 

 

本物の凄さ。

 

巷の情報に踊らされずに本物をしっかり見極める力、本当に大切だなと改めて感じた水曜メッカでした。