【おんなじ】リアルドリ | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

ハイブリッドとLP-86。

 

同じD-LIKEマシーン。

 

足回りは4独とリジット。

 

ダンパーなんてピストン、シャフト、オイル、ダンパーエンド、ピストン位置やら縮みと伸びのバランスまで拘りまくりのハイブリッドとフロントの小さなバネだけのLP86。

 

パワーなんて10.5Tのリアルドリモーターでブーストブンブンなハイブリッドとマブチ380モーターでスカスカ省エネなLP-86。

 

重量も2Kg超えなハイブリッドと超軽量なLP-86。

 

 

相反する2台^^

 

 

LP86の足もパワーもない最小限に限られた車をテクで限界まで性能を引き出して走る楽しみ。

 

ハイブリッドの機構、足やパワー&トルクなどをフルに活用して車を自在に動かせる解放感と快適感と楽しみ。

 

LP-86→ハイブリ→LP-86→ハイブリ。。

 

こんな感じで交互に運転して楽しんでおります。

 

互いの楽しさが改めて感じられてですね、楽しくてしゃーない。

 

もう無限ラジドリなのであります。

 

 

ほんと、シャーシ構造とか足の使い方(いや、足があるかないかだな)、パワーの使い方まで全く違うんだけど~

 

荷重コントロール、グリップの感じ方に使い方、慣性や力の繋げ方に活かし方などなど。

 

やってる事は同じだな~と。

 

 

お作法はおんなじ^^

 

 

おんなじリアルドリ(^^♪

 

 

 

やり込むほどに実感している今日この頃。

 

 

今宵も走り倒していこう(`・ω・´)b