【ハチロク】LP-86はじめました | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

ででーん♪

はじめましたよ。LP-86。


説明書通りの素組みでございます。

 

 

搭載エンジンは~

マブチ380モーター!ブラシモーターですよ。

非力な4AGなイメージね。

 

アンプはクローラーで使っていたブラシアンプ。勿論ブーストもターボもない!それでいい。

 

 

 

で、インプレッション。

 

アッカーマンなども取説通りですが普通に全開バリバリで走れました。

 

この車、セッティングできるところが極端に少ないのでセッティングに迷うことはないかな?と思います。

 

ただ足回りが四独じゃなくリジットなんで、路面追従性はけっして良くないし限界も低いです。他のドリフトシャーシでいうよく走るとは意味がちょっぴり違いますので悪しからず(・ω・)ノ

 

ぬおっ!ここで足が伸びたら・・・とか、そういったところをテクで掌握するのが楽しかったりするわけです。ハチロクですから^^

 

 

更にワタクシのマシーンはなんといっても非力なマブチ380モーター。

 

とにかくパワーがない!常にベタ踏み!

 

ただ単にアクセル全開にしたところで繋がりません。

 

全開で突っ込んで慣性使って飛ばす!浅角でグイグイ踏みちぎる感じ(・∀・)イイネ!!

 

足の限界が低いのでシャーシのたわみなんかをうまーく利用して慣性を掌握してと。

 

うーん。楽しすぎる・・・( *´艸`)

 

LP-86、中毒性あるな。

 

 

 

みなさま、ハチロク祭りやりましょう。