【1号機と2号機】性格の違い | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

零グリーンさんのセッティングのため

1号機ハイブリッドさんから拝借していました

MSFロングスプリングと6mmアップリテーナー。

 

MSFロングスプリングがメッカに届いたので1号機にセット。

1号機もいつでも走れる状態に戻りました^^

 

この愛機兄弟のツーショットは良い!

眺めてるだけでも幸せ(^^♪

 

 

 

さてさて。

2号機の零グリーンさん。

かなりいい具合に仕上がってまいりました。

オーラが出てきたような気がしてます。

 

ダンパーは特に大切!

個人的によく理解しているTRFでしっかり作り込みました。

あとは適度にアッカーマンを出して

可動部や各種バランスなど、

ポイントを抑えてテコ入れするだけでかなりの戦闘力に^^

 

まだまだ粗削りな部分がありますが~

よく動き、安定感も備わりました。

車速もハイブリッドとしてはいい感じです。

 

まだ模索していることがあるので

もう少しブラッシュアップできるかな~と思ってます。

 

 

 

 

 

んでこちら。

1号機ハイブリッドさん。

MSFロングスプリングを戻して無事復帰。

 

動きのスムーズさ、安定感、人馬一体感が別次元!

狙った動き、角度、ラインが思いのまま!

 

改めて完成度の高さを実感^^

 

 

 

愛機兄弟。

 

兄、1号機ハイブリッドさんは優等生なテクニシャン。

どんな要求にもしっかり応えてくれる!

ザ・ファンクスでいうドリーファンクjr。

 

弟、2号機零グリーンさんはアグレッシブルで暴れん坊。

積極的に動かして暴れん坊を手中に掌握する!

ザ・ファンクスでいうテリーファンク。

 

 

まるでザ・ファンクス。

 

 

 

楽しくなってきたでやんす^^