【Ver.零】続テコ入れ | ラジドリ日記

ラジドリ日記

メッカでリアルドリを楽しむ平日ラジドリフターの日記です。

引き続き零グリーンさんのテコ入れしております。

 

 

まずはこちら↓

TAIL-SLIDERのSUSトップキャップエンドを零グリーンさんにも装着!

1号機ハイブリッドさんでに投入してお気に入りのやつね。

この操作感はホントに良い^^

イモネジ使ってエア室を最大に確保するようにしてます。

 

 

 

お次はこちら↓

フロントダンパーの位置を変更。

ダンパーステー側は真ん中。

ロアアーム側を真ん中から一番内側に変更。

フロントの入りが良くなって動きも良し!

グリップ走行もエエ具合(`・ω・´)b

 

 

↓メッカ店長がラストに撮ってくれる動画。

 

派手な動きはないけれど、

自然ないい動き出がてるかな(`・ω・´)b

いつも走りのチェックや観察に重宝していてホントに有難いです^^

 

 

 

 

お次は1号機のハイブリッドさん。

安定感、動き、シンクロ率、全てにおいて言うことなし(`・ω・´)b

あとは自分の技術を磨くだけ!

そんな感じ。

 

安定しまくってるのもアレなんで~

タイヤ作りを兼ねての走り込み。

 

面の出てない新品タイヤ。

 

超やり難い・・・汗

 

逆にこれは大リーグ矯正ベルト的な、

ピッコロのターバンとマント的な。

 

足かせがあっても正しく動かすのだ!( `ー´)ノ

 

そんなノリで楽しんだのでした。

 

 

 

ちょっとは皮剥けたかな?

 

 

 

メッカの日常。いい湯加減^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはお気づきになられていただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を凝らして見て頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( °ω° )!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘆き叫ぶ男の顔が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃんの後ろ髪でした(゚∀゚)アヒャ

 

 

おしまい。