【めっちゃツイテル♪】Roomyさんのお米が届きました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して490回目 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍🐉と

天使👼とつながっている

龍遣い💕

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴4年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・宇宙天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ。進化して名前が変わったよ
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 

 
 
先日(4/13)も行いました🎵✨ 
ありがとうございましたラブラブ

 

販売中です飛び出すハート詳しくは下のリンクからどうぞ

 

 

 

 

5/14(日)に行います乙女のトキメキ
名⇒残名です!!5/7(日)締め切りラブラブ

不動明王様からのメッセージです。

 

我を求める者よ

心して臨め

待っておる

 

コワモテとは逆に

愛に溢れている神様です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

先日の満月(4/17)に作ったムーンウォーター

すぅっと飲めますむらさき音符

トイレの回数が増えました爆  笑

 

 

 
 
 
 
少し前のことですが
遅くなり、ごめんなさいお願い
 
 
 
仲良くしてくださるRoomyさんが
 
 
 
参拝した高龗神社のプレゼント企画。
 
神結びRoomyさんのブログ
 
なんと、
 
 

御祈祷のお米が

 
当たったー爆  笑キラキラお願い

わーいわーい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

Roomyさんのブログには

 

 

 

本名で出ていたので

 

 

 

知らない人がほとんどですが汗

 

 

 

それでも

 

 

 

知っている方から

 

 

 

おめでとうございますびっくりマーク

 

 

 

とメッセージをいただけたことに

 

 

 

とっても嬉しくてラブラブ

 

 

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

あんまりにもうれしかったので

 

 

 

届いたお米を半分こして

 

 

 

その方にお送りしましたキラキラ

お福分けラブラブ笑

 

 

その方とは

 

 

ヒーラーの由侑さん乙女のトキメキ

 

由侑さんのブログ

 

 

由侑さんは

 

 

 

昨年の8月に初めてお会いし、

 

 

 

私のプライベート参拝イベントにも

 

 

 

来ていただいたんですよ。

今年の1月18日に神社

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

その時のブログ

 

 

 

ちょうど、このお福分けについて

 

 

 

Roomyさんに連絡したら

 

 

 

Roomyさんも

 

 

 

彼女と連絡を取ったばかりというびっくり

 

 

 

なんというシンクロキラキラキラキラ

 

 

 

昨日お米をお送りしたので

 

 

 

無事に届きますようにお願い乙女のトキメキ

 

 

 

それで、いただいたお米は

 

 

 

まずは神棚に供えて報告。

 

 

 

入っていた袋からお米を出すと、

 

 

 

高龗神社のエネルギーが

 

 

 

ぎゅうっっと詰まっていた!!ガーン

 

 

 

 

昨晩、他のお米と混ぜて

 

 

 

晩御飯にいただきました乙女のトキメキスプーンフォーク

 

 

 

エネルギーが体内を満たす感覚照れ飛び出すハート

 

 

 

あー、幸せラブラブ

 

 

 

Roomyさん

 

 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回5/1はおうし座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

 

 

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

 

 

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓