【半年ぶりの再会♪】第2回リラクゼーション付き検見川神社プライベート参拝イベント開催。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して398回目。

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と天使👼とつながってドキドキ

あなたの人生を

Happy乙女のトキメキに変える龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)
色が変わったよ(緑⇒青)
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へ

ご案内しますねアップ

                                     

 

 

 

 

満席御礼㊗️ 

ありがとうございました✨

 2月分は既に完売㊗️

3月分の募集をお待ちくださいね✨

 
 

レベルUPして生まれ変わりました宝石赤

セッション日は相談して決めましょう宝石赤

そろそろ2月分公式LINE限定価格の

告知出します🎵

 

2/14(月) バレンタイン参拝ですハートプレゼント

2名さま募集中です✨

 

 

昨日は

 

 

 

第2回 リラクゼーション付き

 

 

 

検見川神社プライベート参拝でしたニコニコ

 

 

宝石赤大事なあなた様との

リラクゼーション付きプライベート参拝です宝石赤

 

 

LINE限定枠で即お申込みくださった

 

 

 

第2回目の参加者は

 

 

 

由侑さん✨

 

 

 

右から由侑さん、yo-ka

由侑さんが早速ブログを投稿してくださったので

画像をそのままお借りしました🎵

 

 

由侑さんのブログ

 

 
 

 

第1回目のイベントのブログはこちら

 

由侑さんとは

 

 

 

昨年8月の江ノ島参拝イベントで

 

 

 

初めて会いました。

 

 

 

主催者は魂友の姫榊さんだよー爆笑

 

 

江ノ島の時の姫榊さんのブログ

 

 

 
まずは本殿にて。
 
 
 
 
 
 
 
末社の三峯神社にて
 
 
 
パワースポット・その1のそばにて、
 
 
 
うちの大現とMINATOが入ってくれました乙女のトキメキ
 
 
 
 
ものすごくエネルギーが強いところです絶望
 
 


勝負事とロマンの神様、日本武尊様にて
 
 
 
パワースポット・その2にて
 
 
 
 
 
 
冬季限定品ラブ乙女のトキメキ
素戔嗚尊様と繋がっている私は、即購入OK
 
 
こんな感じむらさき音符
 
 
 
参拝終了後は
 
 
 
こうづ整骨院へ移動し
 
 
 
ボディケア60分を受けていただきました乙女のトキメキ
 
 
 
とっても身体が軽くなった、と
 
 
 
言っていただけました爆  笑
良かった良かった黄色い花
 
 
身体の外側がスッキリした後は
 
 
 
美味しいカレーを食べてカレー
 
 
 
身体の中をデトックスですよグッ
 
 
今回はキーマカレーとベジタブルカレー
 
 

お互いのブログのことを話したりしながら



美味しくいただきました😋



ランチが終わったころに
 
 
 
由侑さんの御願い事をしたためた
 
 
 
龍体文字カードをプレゼントしましたプレゼント
 
 
 
口頭で解説した後に
 
 
 
後ほどLINEで解説をお送りしています。
 
 
 
これまでにカードをお渡しした方からは
 
 
 
この解説がとっても喜ばれています照れ
 
 
 
 
由侑さんから
パピルス紙をいただきましたラブ
 
 
 
フトマニ図を書いたりする時に
 
 
 
使えるように、と。
 
 
 
ちょうど
 
 
 
素材にもこだわる時期だよって
 
 
 
Roomyさんからアドバイスをもらったばかり音符
 
 
 
とってもうれしいラブ
 
 
 
 
あと、こちらも宝石赤
かわいいクリアファイルをいただきました飛び出すハート
 
 
 
撮影したら
 
 
 
虹の環ができた虹

 

 

 

由侑さん

 

 

 

イベントに参加下さり




ありがとうございましたラブラブ

プレゼントもありがとうラブ 

 

 

 

 

 

こちらのイベントは

 

 

 

11時ころにお越しいただいて

 

 

 

15時くらいに解散となりますキラキラ

 

 

 

ゆったりとお過ごしいただけるイベントです黄色い花

 

 

詳細はこちらをご覧くださいキラキラキラキラ