神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたとへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
 

 

 

    

 

猿田彦様

素戔嗚尊様

そして

大国主命様

 

 

最近動かれている

神々様から生まれる

いろんなシンクロに

 

 

目が飛び出るくらい

びっくりしてる凝視

 

笑

あ、飛び出ませんが


 

 

過去世繋がり
ななころちゃんと
侍従さん覚醒への道♪

 

 

は~~~!

毎日いろいろと

びっくりすることが

続いててびっくり

 

 

過去世繋がる

ななころちゃんとも

びっくりな

記憶の解放がキラキラ

 

 

 

私は当時武士

ななころちゃんは

他所の国の姫様

(国という表現ですが日本のこと)

 

 

要するに敵方

だったけど

一目ぼれ的に

好きだった姫様ねラブラブ

 

 

その姫様の解放

それが願いの一つで

武士の記憶を残したまま

転生

 

 

そのミッションが

途方もない可能性を

持っているよう

 

 

なぜなら

ななことちゃんの

覚醒って

〇〇に重要だかららしいびっくり

 

 

そんなこんなで

出て来たこと

チャネリングしたことが

 

 

日々当たるっていうのも

変な言い方だけど

繋がって結ばれて

 

 

ななころちゃんが

覚醒して行くにつれて

 

 

ななころちゃんを

護る侍従さん

(現:お子さん達)の

覚醒も始まったんだって

 

 


ななころちゃん💖

侍従1号、2号ちゃんが大きいのに
可愛すぎて、癒されました💖

もしかしたら侍従ちゃんの覚醒の方が
早かったりして✨

上高地行きたいって言葉、
的を得ているもんね💖💖💖

また来てね~~~✨✨✨

 

案外

侍従さんの覚醒が早く進み

それによって

ななころちゃんが

本格的に開花するのかな?

 

 

って思ってコメント送ってたやつ

当たってる?真顔あせるあせるあせる


 

 ななころちゃんブログラブラブ

 

 

 

 

そして

その前にはこんなやり取りも

 

 

ピンク枠:Roomyから

ななころちゃんへ

    

気多大社だと思ったの。

お守りが花みたいな柄だっけ?
花守り(護り)ってきたの

ホントは黄色があればと思ったんだけど
もちろんピンクでも良いんだけど💖

 

 

黄色枠:ななころちゃんから

Roomyへ

    

これからわかるかな😊
あ、色がね、着ていた着物の色に似てるの!

 

過去生での繋がりなのかな😊

 

 

ピンク枠:Roomyから

ななころちゃんへ

    

花みたいな柄というか、イメージね💖
着物がそうなんだ!
すごいざわざわします💖

花とお守り

なんか関係あるでしょ?
過去世で💖

 

 

 

黄色枠:ななころちゃんから

Roomyへ

    

うん、お花ってワードがザワザワする✨✨

 

 

ピンク枠:Roomyから

ななころちゃんへ

    

家康さま

ななころちゃんのところに
かなり御守護に入りました


実は、私ね昨年末か今年の頭か忘れたけど、

諏訪大社~道開きの神様の神社参拝の後で

徳川家康さまが降りてきたことがあって、
今年以降で徳川家康さまが

世に出るというか復権?なのかな?

その取り継ぎができる人nohitoriとして

ななころちゃんがいる感じがする

yattokokomade

kaketanoni

nihonngonyuuryoku

dekinakunarimasita

 

 

ずっと画面フリーズしたりで、

ようやくここまで入力しました↑

最後は日本語入力もできなくなりました…(Cony streaming tears)

 

 

黄色枠:ななころちゃんから

Roomyへ

    

うわぁ😅
スマホ💦
そんなことあるんだね😵💫

今年、家康様は生きていれば60回目の還暦だそうで✨✨
今年は家康様と推してる人が言ってたよ。

大仏のようなサイズで後ろにいて、見守られてる感じだよ✨✨❤️

ちょっとわたし自身が追いついてない💦

 

 

ピンク枠:Roomyから

ななころちゃんへ

    

パソコンで入力していたの(kind smile)
ぱそこんだからサクサクのはずが...

ダメでした(Cony streaming tears)

家康さま
大仏のようなサイズで....そうそうそれね!

お守りの夢も思い出すかな?

家康さまからお守り授かったりしていない?

そもそも姫時代の時、だれからお守り作りを伝授されたのかな?
自らか?それともどなたかか?

また思い出したら教えてね~~~💖

かなりエネルギー回っているようなので、

無理なく...だけど笑(thumbs up)

 

 

黄色枠:ななころちゃんから

Roomyへ

    

あ、御守りは作ってたよ!
過去生で😊
戦に出る人に、守護のお守り作ってた。
昨日、その御守りに花を入れてたなって思い出したの!

 

 

ピンク枠:Roomyから

ななころちゃんへ

    

お花入れてたんだよね涙
だからお花たくさん摘んでいて...

お花摘んでた時はうれしい感情なのに
お花入れてたことを知ったら、

切なく感じるのはなぜ?

火の鳥・鳳凰のエネルギー、私扱うの

得意です✨
それが今回繋げてくれたかも知れません。

金龍大きくなっていくと同時に、

ななころちゃんが

大きく世に出る人となるでしょうし、

それに姫時代の過去性が絡んでいると思うと

楽しみでしかないよ~~💖💖

 

 

黄色枠:ななころちゃんから

Roomyへ

    

あれ?💦
私も涙ポロポロ出てきてます🥲


 

 

ななころちゃんのブログに

出ていた家康様には

のけぞったびっくりマーク

 

 

 

これからも

ななころちゃんと

侍従さんの覚醒を

楽しみに見守っておりますニコニコ

 

 

 

お花を摘んでいた姫様

嬉しそうに

両手いっぱいに抱えて

 

 

それを対岸で見ていた私


 

黄色のお花

うれしいような

切ないような記憶




面白いお話でしょ?


 

こんなこと

思い出すと

頭がおかしくなったかと

一瞬思いま~すチュー

 

 

ねえ?

ななころちゃんラブラブ

  


 

 

\募集中です/

 

人数に達した時点で終了

3名様限定お試し価格

あなたの可能性や資質を視る

特別セッション

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

60分

(カード引きは最大90分)

 

AまたはB

お好きな方をお選び下さい

 

ーーーーーーーー

A

お話のみ

今回限り¥8,800

(通常¥17,600)

 

ーーーーーーーー

B

カード引きあり

今回限り¥11,000

(通常¥22,000)

 

ーーーーーーーー

 

***

過去開催記事

***

 

 

 

 

\変わりたい

そう思ったあなただけクリック

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます
愛してるよラブラブ
 

 

 

神様と神様

神様と人

人と人を結びます

神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy(ルーミー)

 

 

友だち登録大歓迎!

フォロー大歓迎!

フォローしてね…