4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎


叶神社&安房口神社参拝イベント企画中です
乞うご期待ハート


 


おすましペガサス遠足に行ってきたよおすましペガサス



紗南ちゃんからお誘いいただき

上野に行って参りましたハートのバルーン



帝釈天以来の紗南ちゃんふんわりリボン

相変わらず小さくてカワイイ


続いてSALAちゃんふんわり風船ハート

想像通りちょっと背が高めのスレンダーさん


残念ながらJewelちゃん都合つかず悲しい




さぁ西郷どんから見に行こうと歩き始めたら

現れるKAZUTAHIKOさんあんぐり飛び出すハート

通りがかったそうな

そんなはずあるかい泣き笑い


今日はこのメンバーでハート



一応撮った





お次は上野東照宮


ここに来るのを楽しみにしてました

何故って家康さまに会えるからーラブラブ



家康さまに

過去生で遊んでもらったことがあり

ゆたかさんから

「真田の娘、大きくなったな」

という家康さまからのメッセージを

おろしてもらってますニコニコ



 






ご挨拶したら

こんな色合い、模様の手鞠もらう目がハート



「真田の娘よ、これでよく遊んだな」

というメッセージ悲しいキューン


久しぶりに会ったからと

ななころチビ金龍を

大きくしていただきました


ご飯中に金龍入ってきて驚いたガーン



そのあとは弁天堂

紗南ちゃんご挨拶中



弁天様、大黒様にもご挨拶

写真がありませーーーんw

そのくらい楽しかったということびっくりマーク



視えてるものが一緒だったり

逆に感じてるものが違ったり

ななころ怖いところがわからない

スピの話を

遠慮なく出来るって楽しい乙女のトキメキ



お昼に食べたよ



そんな上野でございました

定期開催でまた集まろうね

楽しい時間をありがとう目がハート



カズさんもうSuicaを買っておしまいなさい





帰宅すると

Roomyちゃんから

ステキなプレゼントが!



気多大社のお守り



これがすごくて

ザワザワしながらRoomyちゃんへ

お礼のメッセージがてら色々報告


そのやりとりの中で

過去生で作っていたお守りの作り方

が判明しました電球



まさにこのお顔‼︎


というか

大きな家康さまが

ななころの背後にいる不安


なぜー⁉︎


どうやら強力な御守護だそうです

そして家康さまに関するお役目

おりてきたーアセアセ

なんかちょっとわかった流れ星




次回予告

「満月の参拝で侍従1号覚醒しちゃった⁉︎」


をお送りします

お楽しみに!




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


ななころのカードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image

ななころのお話会

マンツーマンお話会

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集





image




 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン