【3回目はsanaちゃん♪】第3回リラクゼーション付きプライベート神社参拝イベント行いました。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今回でブログ継続して429回目 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

7柱の龍と

天使👼とつながる龍遣い

同業者に10年以上のベテラン

と勘違いされた

キャリア歴3年の

リラクゼーションセラピスト

yo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんとの出会いによって
龍遣いの能力が大きく開花❗
↓↓↓
スピ歴9年・龍つかい天女姫榊さんの
ヒーリング能力開発講座を受け
 ヒーラーとしても活動しています✨
 
クールに見えるけど
実際に話すと
かなりほわ~~っとしている
ギャップが半端ないヒトです黄色い花
ミステリアス感を上限解放中十字架
 
 
フトマニ図や紋章、
梵字をモチーフとした
デザイン画も描いてます❤
 

 

 
 
 
 
 
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の青龍 大現(たいげん)⇒無限∞へ
進化して名前が変わったよ
虹龍のMINATO(みなと)色が変わったよ(金⇒虹)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の銀龍  疾風(はやて)
              色が変わったよ(緑⇒銀)
絵から出てきた金龍 AQUARIUS(アクエリアス)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

               

 

3月分は近日中に告知しますベル

宝石赤ドライヘッドスパ&

カードセッションというお得なプランです宝石赤

 

コラボ第1弾はこちらドキドキ

バレンタインラブラブフトマニ図と

ストロベリーカラー🍓天使のイヤリング

限定1名様(同じものを創れないため)

2月末迄お得なお値段になってますベル

お値段以上だと思います乙女のトキメキ

 

コラボ第2弾はこちら宝石緑

三種の神器フトマニ図と

勾玉ネックレス&ブレスレット

限定1名様(同じものを創れないため)

2月末迄お得なお値段になってますベル

 

 

 

投稿が少し遅くなりました💦

 

 

昨日はこちらのイベントを行いましたキラキラ

 

今回で3回目。

 
 
 
皆さん、本当にありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
今回の参加者は
sanaちゃんラブラブ
二人とも笑顔がめっちゃ素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ルーンで導く☆龍遣い紗南ちゃんのブログ
sanaちゃんと会うのは1か月ぶり照れ
ものすごく良いお天気むらさき音符
 
 
じつは、yo-kaは晴れ女ではありません爆  笑
一人でいくと、どんより天気なんてことはよくある
 
 
なぜだかご一緒する方が
 
 
晴れ女さんばかりなのですウシシ
 
 
ホントありがたいイエローハーツ
 
本殿にて参拝後は
 
 
 
こちらにいらっしゃる双龍から
 
 
 
御神水をいただきました。
 
 
 
私はいつも
 
 
 
このお水を
 
 
 
毎朝神棚に供えたり
 
 
 
絵を描くときに使います。
 
 
 
呼ばれて振り向いたら
 
 
 
「撮れ」と言ってきたので撮りましたカメラ
sanaちゃんと大現の2ショットラブラブ
 
 
 
パワースポット1つ目にて。
 
 
sanaちゃんを通して
 
 
この樹々たちからメッセージをもらいました乙女のトキメキ
 
 
「いつもありがとう」だって笑い泣き
 
 
泣きそうになったよ飛び出すハート
 
 
2つ目のパワースポットの入口
 
 
めっちゃ強いのです、ここ。
このショットはものすごく貴重です宝石緑
 
 
上から、疾風、MINATO、大現の順に
 
 
映っているのですが
 
 
3柱を画面に入れようとすると
 
 
疾風か大現が入りきらないのです汗
 
 
だから、これ、ホントラッキーなんですOKラブラブ
 
 
 
1時間くらい神社でエネルギーをいただいてから
 
 
私の施術(ボディケア60分)を受けていただきました。
 

 

実は、昨年の9月末に

 

sanaちゃんが施術を受けにきてくれたんですよキラキラ

 

 

その時は

 

 

かなり全体的にこっていたんですが汗

 

 

90分コースを勧めたいくらいの滝汗

流れが滞っているのがすぐ分かったもん目

流れが滞っているところがあるから凝るんですけどね汗

 

 

今回は60分で十分だったんです。

 

 

部分的に数カ所は凝っていたけど

 

 

全体にバランスを整える時間を入れても

 

 

60分で済んでしまったのです照れ

 

 

最近マッサージ受けた?って聞いたら

 

 

昨年yo-kaちゃんの受けて以来だよーってびっくり

 

 

不思議に思われる方もいらっしゃるかもですが

 

 

彼女の首のところから

 

 

臀部(お尻)のところまで

 

 

太い水道管みたいなのが通っていて

 

 

そこをたくさんの水が

 

 

まっすぐに流れていくのが見えたんです。

 

 

つまり、この4か月の間に

 

 

整えてできたということ。

 

 

sanaちゃん、凄いよ!!

 

 

 

施術して外側を整えたら

 

 

今度は中から整えます。

 

 

ということで

 

 

近くの印度カレー シタールへ

今回は食べる前に綺麗な状態で撮れたウシシ
 
 
sanaちゃんとは似てるところが多いので
 
 
主催者ということを忘れるくらいに
 
 
いろいろ話しました音譜
 
 
また来月に
 
 
今度は私のフェイシャルを受けに来てくれますハート
yo-kaはフェイシャルもやっております乙女のトキメキ
 
 
sanaちゃんはフェイシャルエステティシャン付けまつげ
 
 

彼女のフェイシャルはとっても気持ちよかったので

 

 

皆さんにもおススメですベル

 

 

sanaちゃんのフェイシャルエステ&参拝メニューは

 

 

とっても楽しいし、お得ですよ乙女のトキメキ

 

 

ぜひ参加してみてくださいねオーナメント

 

 

最近のレポートはこちら

(貼り付け限度を超えたので、直近のだけ)

 

 

sanaちゃん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

次回3/3はうお座の新月🌑

 

メッセージを欲しい方は

前日の23:59までに

下のボタンをポチってねドキドキ

翌朝8~9時くらいに

配信します愛飛び出すハート

  

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月、新月と満月の日の朝に

5次元から降りてきた

メッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

うん、うん、メッセージ良かったよ︎💕︎💕

今度は個人的にメッセージが欲しいなぁ

という方は

個人セッションをどうぞ宝石紫

↓↓↓

ベルまずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ ベル